第9話

9
4,092
2020/10/08 18:25







.
ドギョム
ドギョム
あなたヌナ今日からよろしくお願いします!
アナタ
アナタ
ぬな…?あぁそっかここ韓国か←
スンチョル
スンチョル
俺らと同い年だねよろしく
アナタ
アナタ
いや日本の方だとあなた達の方が上
ジョンハン
ジョンハン
ここ韓国だから
アナタ
アナタ
いや日本愛してるからごめんなさいね
ジョシュア
ジョシュア
日本は日本韓国は韓国だよあなた
アナタ
アナタ
( ˙-˙ )チッ
ジョンハン
ジョンハン
ハイハイ舌打ちしないの〜
ジュン
ジュン
ねぇ思ったんだけど僕達は大丈夫なの?
アナタ
アナタ
何喋ってんの?




しっかり自己紹介聞き流したあなた右から左よ(ドヤ)
ここには中国とアメリカおるんだよて





アナタ
アナタ
ほーん
アナタ
アナタ
半分ごめんねしとくわ
スングァン
スングァン
は、半分‪…
アナタ
アナタ
もういいでしょ?早く散ってくれ
スンチョル
スンチョル
とりあえずそろそろ行かないと
ドギョム
ドギョム
今日も頑張りましょー!





超ギリギリで現場入りしたセブチ











誰もいない部屋で1人





アナタ
アナタ
はぁあああ疲れるなぁあああ
優しくされても?動じないよォおだッ
アナタ
アナタ
帰りたいなあぁぁぁぁ
めんどくさいなああぁぁぁ





優しくされても反韓治す気なしw







セブチ側も廊下で







ウォヌ
ウォヌ
あれは大変だな
ウジ
ウジ
何ヶ月で治るか‪w
ジョンハン
ジョンハン
手強そうだ‪ねw
スンチョル
スンチョル
かなーり優しく対応したんだけどな‪w
ジョシュア
ジョシュア
俺ら4人は半分心開いたくらい‪w?
バーノン
バーノン
頑張って治しましょう‪w






コチラは治す気満々‪w

プリ小説オーディオドラマ