第92話

92
1,413
2021/01/23 15:43

昨日はあの二人だけ来たのは
皆なんか忙しそうにしてた←96











アナタ
アナタ
おはおは
ホシ
ホシ
ぁ、ヌナ…おはよう
アナタ
アナタ
あらら、どうしたどうした
ジュン
ジュン
この子昨日徹夜で僕とYouTube作成してたの‪w
アナタ
アナタ
…なるほど
おつかれホシ
ホシ
ホシ
…元気出た!!
ミンギュ
ミンギュ
(ちょろいな‪w‪w‪w‪w‪w)
ホシ
ホシ
今日も頑張る!ジュナが←
ジュン
ジュン
え?
スングァン
スングァン
∵(´・ω・`)ぶはっ
スングァン
スングァン
え、ヒョン…ヒョンが頑張るんじゃないの?‪w
ホシ
ホシ
昨日は俺がね、頑張ったから?
ジュン
ジュン
僕やったらCaratの皆に不思議だなぁああって言われちゃうよ?‪w
ミンハオ
ミンハオ
ジュニヒョンは不思議さんですもんね‪w
ジュン
ジュン
ふふん‪w
アナタ
アナタ
まぁまぁ頑張りなさい←
アナタ
アナタ
寸法測ってない人ちゃんと来るんだよ
アナタ
アナタ
痩せるなら痩せるって行ってね待つからね?(((チラァァ
スンチョル
スンチョル
み、見るな!!
バーノン
バーノン
ヒョン太ったの?一緒に運動場いく?
ドギョム
ドギョム
え、僕も行きたい!
ウジ
ウジ
俺も行きたい
ウォヌ
ウォヌ
お前はダメだ‪wまだ完成してないぞ‪w‪w‪w
ウジ
ウジ
クソッ( `ᾥ´ )















今日も一日忙しそうデス(((運動場行くだけ←








日本コンサートまで約8ヶ月←短ッ

プリ小説オーディオドラマ