第2話

2
4,723
2020/10/04 06:16




兄『ちょ、そこのニートさん聞いてよ』



あなた『ナンダイ?』



兄『就職探して来たよ』


あなた『おんおん』
『何、どこかあった?』

兄『ありましたァァ』
『韓国なんだけど…』



あなた『は?まじで言ってんの無理だが‪w‪w‪w』



兄『いや無理、もう契約してきた』
『そしてお前反韓も治ればと』




あなた『(((信じられねぇええ)))』



あなた『兄が行きなよ韓国の血入ってるでしょー?‪w‪w‪w』







………









兄『お前も韓国の血はいってるだろうがぁぁぁあああ』




あなた『それでも嫌なものは嫌だあああ』





兄『1発合格だったんだ、仕方がないだろッ』
『仕事行け!あと反韓も一緒に治してこいいい!』





あなた『嫌だァァァおんまぁああああ←』

プリ小説オーディオドラマ