第63話

63
2,003
2020/12/14 10:55
😎『残念ながらお宝を見つけた人はいませんでした』











スンチョル
スンチョル
わあぁ探せなかったァァ
ドギョム
ドギョム
何処にあったの?‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
隠す人上手すぎじゃない‪w





😎『それじゃあまずお宝の場所を』







メイクさん
…どこだろうか?
アナタ
アナタ
さぁ‪w
アナタ
アナタ
マフィア先に教えて持ってきてもらおう‪w







😎『ゴホンッ…えーそれでは先にマフィアを‪w』









ウォヌ
ウォヌ
皆知らないやつ‪w‪w‪w
ジョシュア
ジョシュア
ねぇマフィア誰さ‪w





😎『マフィアは』




ウジ
ウジ
ウジ
初めて生き残ったわ
スングァン
スングァン
ッほら!
スングァン
スングァン
ウジヒョンだ!
スングァン
スングァン
僕殺した人許さないですよ!?
ジョシュア
ジョシュア
ごめん‪w









ドギョム
ドギョム
ドギョム
ふぅうううっ!
ドギョム
ドギョム
やーマフィアってたのしいね‪←
ディノ
ディノ
やっぱりヒョンじゃないですか!
スンチョル
スンチョル
うわぁやっぱり‪w







ミンハオ









ミンハオ
ミンハオ
ふふんッ
ジョンハン
ジョンハン
ほら〜ハオだ‪w
ミンハオ
ミンハオ
ヒョンほんと勘良すぎだよ‪w‪w
ミンハオ
ミンハオ
ヒヤヒヤした‪w
ホシ
ホシ
ねぇ何処に隠したの!?
ウジ
ウジ
さっき俺らがいた棚の引き出しの下
反対のね‪w
ジュン
ジュン
そういえば、反対見てないわッ





😎『そして医者が』








バーノン
バーノン
ホシヒョン助けれなかった医者です‪w






😎『警察が』










ジュン
ジュン
ドギョムのせいで殺されました〜‪w
ミンギュ
ミンギュ
綺麗に持ってたよね‪w‪w‪w
ドギョム
ドギョム
そうあれはねハオのおかげ‪w
ミンハオ
ミンハオ
たまたまスングァンがマフィア?ってきくから‪w







😎『はい、今回の勝者はマフィアの方々です』




😎『マフィアで仲良く分けてください‪w』





ドギョム
ドギョム
いぇぇああ
ウジ
ウジ
嬉し‪w
ミンハオ
ミンハオ
わ〜何買おうかな‪w
 






돈’t Lie ~完~

プリ小説オーディオドラマ