第90話

90
1,486
2021/01/20 02:58

お昼
そろそろホシが来る頃(忘れてなければ)















アナタ
アナタ
やつ、忘れることがあるからな…‪w






コンコン




ホシ
ホシ
ヌナー?生きてるー?←







ガラッ


アナタ
アナタ
死んではないよ?
ホシ
ホシ
おぉ良かったw
みんな待ってるから行こ!









会議室











ホシ
ホシ
おまたせーヌナ起きてた








部屋にこもって可愛い衣装考えようか‪( ◜௰◝ )‬
アナタ
アナタ
生きてたよって言わないとホシ?
バーノン
バーノン
ヒョン、どうやって呼んで‪…‪w
ホシ
ホシ
起きてたー?ってきかなかったっけ?
アナタ
アナタ
いや、確実に生きてるー?だった
ウォヌ
ウォヌ
稀に出るアホの部分←
ウジ
ウジ
とりあえずやろうか‪w







どんなテーマにするか、衣装はどんなのがいいのか…等決めていった











ウジ
ウジ
…こんな感じでみんなはおっけ?
スンチョル
スンチョル
いいと思う
ジョシュア
ジョシュア
あとは衣装だね
ディノ
ディノ
衣装今まで着たやつ着てみるのとかどうですか?‪w
ホシ
ホシ
あぁいいねそれ‪w
前と今との、見比べ?‪w







.
アナタ
アナタ
へい、よろしいか
アナタ
アナタ
んーとパフォチのあと衣装変わるでしょ
そこは私が考えていい?
ジョンハン
ジョンハン
カワイイ系?カッコイイ系?
アナタ
アナタ
無論可愛いでしょ
アナタ
アナタ
可愛いのも見せないと






3時間ぶっ通しで、考えてある程度決まった

衣装は昔のものをという話になり
サイズ測り直し



頑張ります(泣






アナタ
アナタ
くそ、急ピッチで測って直さないと
アナタ
アナタ
風呂入った人から私の部屋な
アナタ
アナタ
じゃあ後は頑張って

プリ小説オーディオドラマ