第72話

72
1,878
2020/12/28 13:21



『Booちゃんあんにょん!』








スングァン
スングァン
あんにょーん‪w‪w‪w元気だね!?







『Booちゃんだから?ん?違うか!』










スングァン
スングァン
(。=`ω´=)ぇ?






『まぁまぁ!そうだBooちゃんに渡すのもの!』





カチャカチャ





スングァン
スングァン
???





『はい、これ!美容の物〜どう?』







スングァン
スングァン
…!!これは欲しかったローーラーーでは!?






『そうなの?使って使って!』







スングァン
スングァン
えっ貰えないよ〜高かったでしょ?






『丁度割引してて?』
スングァン
スングァン
おぉそれなら貰う←





『良かったー壊さないでねオッパ‪w』









スングァン
スングァン
もちろん!そうだ、名前は?







『____!』


















スングァン
スングァン
____っと、、はいかけた!







『ありがとうオッパ!』









スングァン
スングァン
この美容ローラーのお礼でVライブするね‪w
また会おうね!
 




『わぁほんと?、嬉しい‪w‪w‪w』





『またねオッパあんにょん!』














アナタ
アナタ
…ハオちゃんまで被り物だったのに突然ものになったよ‪w‪w‪w
スングァン
スングァン
しかも美容ローラー…‪w‪w
アナタ
アナタ
美容にこってんの?
スングァン
スングァン
もちろん美容担当でっせ
アナタ
アナタ
おぉそうなのか今度部屋の前においで
スングァン
スングァン
え、中入れるの!?
アナタ
アナタ
〝  前〝 ね

プリ小説オーディオドラマ