第55話

55
2,298
2020/12/07 14:18








.




今日はゴセの撮影、ま〜フィアゲーム
らしい←メイクさんと共になんそれ状態





メイクさん
マフィアゲームってなんですかね
カードゲームとか?
アナタ
アナタ
んー、マフィアたから宝探し系?



🚪
svt
svt
おはようございま〜すっ
メイクさん
あ、おはようございます
アナタ
アナタ
おはー
アナタ
アナタ
いつも通りそこにかけてあるから着替えてね
メイクさん
着替えた人からメイクします
svt
svt
了解でーす





終了




撮影へ、、




ス『あなたさん今1人ずつここに呼ぶので
この紙渡してください』










アナタ
アナタ
了解でーす





ガチャ






ホシ
ホシ
おぉーヌナ
アナタ
アナタ
yo〜、はい、コレ
ホシ
ホシ
…ほぉ‪w‪w‪w
アナタ
アナタ
はい、頑張って次








ガチャ




ミンハオ
ミンハオ
あ、ヌナだ
アナタ
アナタ
おいでハオちゃん
ミンハオ
ミンハオ
紙?
アナタ
アナタ
みて?
ミンハオ
ミンハオ
…ふふっ
アナタ
アナタ
頑張って、次









ガチャ





ジョシュア
ジョシュア
おぉあなた
アナタ
アナタ
はろー
アナタ
アナタ
はいコレ、中見て
ジョシュア
ジョシュア
…次に変わるね
アナタ
アナタ
ん、





とんとんとーんでみんなに紙配った←








アレに何書いてるんだろう…めちゃくちゃ気になる








そして始まったマフィアゲーム














😎『今日皆さんにしてもらうのはマフィアゲームと宝探しの混ざったゲームをしてもらいます』

『皆さんには50万원探してもらいます』















ほー、、日本でいう人狼系か?それに宝探し
が混ざったものかほうほうほう
面白そうだ





アナタ
アナタ
さっきの紙は役職が書いてるのか
アナタ
アナタ
で、なんで貴方がボイスを‪w
メイクさん
いや、頼まれて‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ