第60話

60
2,067
2020/12/11 14:58



😎『お宝を見つけた人はいませんでした』

『それでは、眠る人を選んでください』









ミンギュ
ミンギュ
僕いいですか?
スングァン
スングァン
なになにッ
ミンギュ
ミンギュ
ウジヒョンとドギョムがマフィアじゃないかなって思うんですよ
ジョンハン
ジョンハン
それはどうして?
ミンギュ
ミンギュ
いや、棚の上見ようとしたら
そこはもう見たよって
ミンギュ
ミンギュ
ドギョムが見たから無いよって言うんですよ
しかも棚の後ろもなかったって
ミンギュ
ミンギュ
でも反対側見てないっておかしくない?
ウジ
ウジ
それは、時間なかったからだよ
ドギョム
ドギョム
そうそう俺頑張って見たんだからッ
ドギョム
ドギョム
逆に、医者誰かわかりますけど!?
ドギョム
ドギョム
警察だから!
スンチョル
スンチョル
誰?
ジュン
ジュン
え、警察僕なんどけど‪w
スングァン
スングァン
え、2人とも誰調べの?
ジュン
ジュン
僕、ミンハオ調べたマフィアだったよ
ドギョム
ドギョム
ボノニ調べて医者だった!
ウォヌ
ウォヌ
お前医者?
バーノン
バーノン
はい、ホシヒョン助けれなかったです
ディノ
ディノ
や、これはジュニヒョンが怪しい!
ミンハオ
ミンハオ
うんうん、医者発見できてるし‪w





😎『決まりましたか?』
ジョンハン
ジョンハン
ジュンにしよう‪w
ジュン
ジュン
僕ほんとに警察ー!
ジョシュア
ジョシュア
ほんとに警察に思えてくるわ‪w
ウジ
ウジ
一旦いきましょう‪w
ウジ
ウジ
で助かったらまた話せば‪w
スングァン
スングァン
うんうんそうしよう‪w




せーの




👎








😎『善良な市民、ジュンさんがお眠りに…』
ウジ
ウジ
うわぁぁ‪w
スンチョル
スンチョル
ああああああああぁぁぁ‪w
スングァン
スングァン
ヒョンごめんなさい‪w‪w‪w




😎『夜になりました、マフィアの人は眠らせる人を選んでください』



『警察の人』

『医者の人』




😎『朝になりました』





『バーノンさんお眠りにぃぃぃ』





プリ小説オーディオドラマ