第82話

82
1,713
2021/01/13 06:32
恥ずかしい目にあってるジョンハン













ジョンハン
ジョンハン
くっ////
ホシ
ホシ
ヤハーカツラまでつけて
ほんとに女の子見たいヒョン‪w‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
うぅシュアあああ
ジョシュア
ジョシュア
どうしましたお嬢様‪w‪w‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
だああああ
ジョンハン
ジョンハン
クプスー!
スンチョル
スンチョル
嫁なした←
スンチョル
スンチョル
似合ってるよ‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
お、お前ら許さないからなッ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💎『ジスハンに、クパンしてる‪w‪w‪w』

💎『ぇぇえやばいけど好きㅋㅋㅋ』

💎『ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ』

💎『いつもの剛田はどこに〜!!』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





バーノン
バーノン
ヌナ、コメントすご〜く荒れてる‪w
アナタ
アナタ
どれどれ…すごいね‪w
アナタ
アナタ
ありがとうボノちゃん持った貰って‪w





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💎『スタイリストさんはボノニ推しか‪w』

💎『めちゃくちゃ面白い‪w』

💎『皆楽しそうで、ありがとうって思うㅋㅋ』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





アナタ
アナタ
皆さん、私はハオちゃんも推してますよ←
ミンハオ
ミンハオ
やった〜‪w‪w‪w
ジュン
ジュン
僕は〜!






わちゃわちゃ(((

僕だ!俺だ!

推しは俺らに決まってるだろ?










アナタ
アナタ
皆さんわちゃわちゃし始めたんだ終わりますね‪w
アナタ
アナタ
SEVENTEENはCaratちゃんが大好きですよ♡
アナタ
アナタ
あ、後でTwitterにて写真あげますね‪w
アナタ
アナタ
それでは〜
※そんなものはない.これで許して↓↓↓

プリ小説オーディオドラマ