第64話

64
1,969
2020/12/15 12:27






돈t’Lieで勝ち取ったお金











何故かメイクの人と私に回ってきた


アナタ
アナタ
お?
メイクさん
なぜ?
ウジ
ウジ
俺らが持ってても使い道ないから
ミンハオ
ミンハオ
買いたいものは自分のお金で買うし
ドギョム
ドギョム
これからもずっと一緒にいるお2人にプレゼント🎁
アナタ
アナタ
ありがとう3人とも
アナタ
アナタ
ありがたくいただきます‪












良かった〜 と言って皆の所に帰ってった3人




アナタ
アナタ
はい、貴方にあげる
メイクさん
え!?
アナタ
アナタ
これからもずっとここにいてください?
メイクさん
…‪なるほど‪w‪w‪w
アナタ
アナタ
うんうんうんうんあの子たちのお金だからね
アナタ
アナタ
もう何処にも行けないね?‪w‪w‪w‪w
メイクさん
ずっとここにいると思いますけどね‪w
アナタ
アナタ
まぁまぁ貰っとけ
アナタ
アナタ
私は反韓治さない限り帰れない身だから
メイクさん
いや治す気ないでしょ‪w
アナタ
アナタ
…ʬ( ´・֊・` )ʬ









🍚🐸『ヌナー!ヒョンー!帰りますよー!』








メイクさん
呼ばれてますね行きましょ‪うかw
アナタ
アナタ
早く行かないと‪w
これ以上に呼ばれるぞ‪w‪w‪w‪w










🍊🐴🐹『ヌナァァァァ!ヒョォォォン!』



🐶🦖『早くぅぅぅぅ!』








アナタ
アナタ
ほら
メイクさん
うわ、うるさい‪w

プリ小説オーディオドラマ