第70話

70
1,906
2020/12/24 12:46



『だあああ可愛い、オッパ今日も可愛いね!』









ウジ
ウジ
!?
ウジ
ウジ
お、おぉ‪w
ウジ
ウジ
ありがとう?でも可愛いは嫌だなぁ‪w
アナタ
アナタ
可愛いか…何処が‪w
ウジ
ウジ
(  ◉ ω ◉)チラッ
アナタ
アナタ
( ˘ ˘) 








『あのねオッパ!えーと…』






ガサガサ




ごそごそ









『あった、これ!つけて!』









ウジ
ウジ
…な、、、これは、、、
アナタ
アナタ
おぉー‪w‪w‪w
アナタ
アナタ
いやぁやっぱセンスあるねぇ笑





『あ、はいおねげーしますっ』←






アナタ
アナタ
はい笑
ウジ
ウジ
やだッ恥ずかしいじゃんッ
アナタ
アナタ
ご飯好きなウジにはピッタリだあああ(棒






『だああああ』←









カポッ








ウジ
ウジ
好きだけどさッさすがにこれは








『あ、そうだ箸も持ってきまして…』





『はいこれもあげます‪w新品使ってください‪w』
アナタ
アナタ
しっかり用意してきてる‪w
ウジ
ウジ
はぁ///わかったッわかった、ありがとう使わせてもらいます‪w




『やった‪wありがとうオッパ‪w』


『これからもいい曲作ってね!あんにょん!』







ウジ
ウジ
あんにょーん‪w










.










ウジ
ウジ
あ、サイン!








.











『あんにょんディノ!』




ディノ
ディノ
あんにょーん‪同い年?





『うん!』





ディノ
ディノ
今日初めてだ同い年〜






『うぉぉやったやった覚えて覚えて!』


『____!』







ディノ
ディノ
____ね‪wあ、ついでにサインも書くね‪w(カキカキ







『ありがとう〜んーとー』


ごそごそ









『あ、はいこれ!』








ディノ
ディノ
え、、ティアラ?‪w‪w‪w‪w
アナタ
アナタ
しかもレース付き‪w‪w‪w






『あ、オンニこれを付けてもらって』←









アナタ
アナタ
かしこまりました‪w
ディノ
ディノ
え、やだよ?






『あ、あとねこれも』












ディノ
ディノ
ステッキ!?
アナタ
アナタ
おぉ姫だね‪w






『わぁさすがマンネだ‪w』



『可愛い‪ぞ』






ディノ
ディノ
____?次はかっこいいのをお願いね?‪w‪w‪w






『え、うん頑張りまーす(棒』






ディノ
ディノ
ぇーい‪w‪w‪w






『あ、次 行かないとなんで?あんにょん(逃』









ディノ
ディノ
あ、ちょっと‪w‪w‪w‪w
アナタ
アナタ
静まれ姫よ←
ディノ
ディノ
姫はスングァニヒョン!
アナタ
アナタ
‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ