第85話

85
1,625
2021/01/15 13:00






時刻は20時前





衣装もメイクも完璧SEVENTEEN



もちろん今日のためにダンスも違くして






あんなね、足ばばばばーってなって飛ぶとは思わないよね





どうかスボン破けないでくれ←






※適当に曲選びました←えへへへへ





※KBSどんなもんか知りません適当です









マネ様
そろそろ行けよー
メイクさん
あぁぁジュンさん目をかいたら、メイクが‪w‪w‪w
ジュン
ジュン
んー、痒くて〜
メイクさん
こう、、指の先で
ジュン
ジュン
こう?
メイクさん
そうそう!





.
アナタ
アナタ
そこの御三方
ホシ
ホシ
なに?
ウジ
ウジ
ん?
スンチョル
スンチョル
お?
アナタ
アナタ
舞花での、ところ気をつけてね
アナタ
アナタ
足ばばばばーってなってぴょーんってなるでしょ
アナタ
アナタ
わんちゃんズボンが…
スンチョル
スンチョル
うん、気をつける‪w
ジョンハン
ジョンハン
そこ3人行くよー!
アナタ
アナタ
よし、行ってこい‪w‪w
ホシ
ホシ
見ててねヌナ!これぞSEVENTEENの虎だあああ←
ウジ
ウジ
お前は人間だ‪w






🎤『最後を飾るのはSEVENTEENのみなさんです!』

🎤『日本の曲を韓国語にして披露してくれるみたいですよ?』

🎤『我々も聴けるのは嬉しいですね!』

🎤『3曲披露してくれるみたいですね!どうぞ!』











モニター前あなたside←いぇああああ



さぁ始まりましたトリを飾るSEVENTEENの皆ですね



曲は Snap Shoot 24H(韓国語) 舞花(韓国語)



可愛い、カッコイイ、美しいですね←


舞花メインだから衣装はピンク、赤系の色に
アナタ
アナタ
わぁズボン、大丈夫かな‪w‪w
メイクさん
…かっこいいなぁ
マネ様
流石だな、ほんと



順番に踊っていき
舞花へ











リーダーズのとこ完璧でした←




アナタ
アナタ
…ズボン大丈夫だ






ズボン無事でした←

プリ小説オーディオドラマ