第51話

51
2,362
2020/12/02 11:24




ꫛꫀꪝ✧‧˚メイクさんが来てから1週間












メンバーは安定にいつも通りメイクさんと仲良くなっていた









スングァン
スングァン
ねぇねぇヒョンは何歳ですか?
スンチョル
スンチョル
確かに気になる‪w
メイクさん
30だよ
ジョンハン
ジョンハン
え、嘘だー‪w
ミンハオ
ミンハオ
30でその顔は詐欺ですよ‪w
ジュン
ジュン
イケメンすぎて30に見えないよー‪w








30歳メイクさん(男)
超イケメン‪←
らしいですよ皆さん





メンバーはうひゃうひゃしてる‪w
ホシウジが目を交換しろってよ←







アナタ
アナタ
楽しそうでなりより
アナタ
アナタ
まぁどうでもいいだけど?←
ウォヌ
ウォヌ
ヌナも一緒に話そうよ
アナタ
アナタ
え、やだよ
ウォヌ
ウォヌ
いいから行こ〜
 











.
ジョシュア
ジョシュア
お、連れてきたの‪w
ウォヌ
ウォヌ
はい、一緒に話したいって目が訴えた‪からw‪‪←
アナタ
アナタ
ヤダって言ったんだが?
メイクさん
ふふっ‪w‪w
アナタ
アナタ
いや笑うな?
ディノ
ディノ
わぁ、当たりがつよーい‪w‪w‪w
メイクさん
全然大丈夫‪w
それもそれで個性‪w
ドギョム
ドギョム
優しいッ
ドギョム
ドギョム
その優しさ欲しいいい
ウジ
ウジ
いや、いらないだろ‪w
アナタ
アナタ
確かに元優しいのに+してもなんにもならないね
ドギョム
ドギョム
うぐ
メイクさん
いや、あなたさん最高←
アナタ
アナタ
あざ←












.
ミンギュ
ミンギュ
なんか大丈夫そうだね‪w
バーノン
バーノン
もっといやいやするのかとw
ミンギュ
ミンギュ
メイクさん女の人だったらやばかっただろうね‪w
バーノン
バーノン
あぁぶりっ子とかだったら尚更‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ