第7話

7
4,263
2020/10/08 12:21





『ヒョン、あの人あれじゃないですか!』




『ん?…あぁ新しいスタイリストさん?』



『めちゃくちゃ綺麗な人ですね!』




『この人が?‪w』



『ヒョン達デカすぎて俺見えない←』




あなたに気づいた誰かその流れでみんなゾロゾロと近寄ってくる
アナタ
アナタ
💭なんだなんだどんどんこっちに近づいてきてるきが(サササッ




ゾロゾロ
スングァン
スングァン
あぁ逃げないで下さーい
スンチョル
スンチョル
なんで逃げるの?‪w‪w‪w
ウジ
ウジ
そりゃこの人数で近づいたら‪w
いつの間にか起きてたバブ様
ディノ
ディノ
ヌナですか?
ホシ
ホシ
新しいスタイリストさん、よろしくね!
手を差し伸べてきたホシ
アナタ
アナタ
いや、絶対握手なんてしない
 

シッシッとやるあなた



ホシ
ホシ
…ひょーんっあっち行けってされだぁあああ
アナタ
アナタ
うわ泣くのかよ
アナタ
アナタ
…(´◉ω◉` )
バーノン
バーノン
おぉぅ口が悪い
ジョンハン
ジョンハン
で、結局誰なの〜?
アナタ
アナタ
…とりあえず離れてもらっていいですかね?
部屋の端まで離れてください?
ジュン
ジュン
え、すごく遠くなるよ!?
アナタ
アナタ
いいからはよ端いけって





『いやそこまで離さなくていいじゃないあなた』
アナタ
アナタ
ミンハオ
ミンハオ
社長
社長
社長
そんなんじゃ仕事も反韓も治せないが?‪w‪w
ミンギュ
ミンギュ
韓国の人じゃないんですねぇ
社長
社長
いやハーフだよ日本との
ドギョム
ドギョム
でもなんで反韓なの?
社長
社長
それはな、よくあるいじめだ
社長
社長
たとえ日本の血が流れていても
韓国とか中国とかな、そうゆうのがあると
そうなるんだよ(ガキは)
だから仕事にも行けずニート←
社長
社長
あなた兄から仕事と反韓を治して欲しいと頼まれてな
社長
社長
で、ちょうどスタイリストがいないからと
お前達の心の広い奴らなら反韓も治るんじゃないかって採用したまでだ‪w
社長
社長
まぁそう言うことだから
頑張ってな〜
社長
社長
俺はそろそろ行くわ頑張って皆



チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!




さっそくお仕事かいs

プリ小説オーディオドラマ