第52話

52
2,352
2020/12/03 14:49
アナタ
アナタ
ううー久しぶりの休みだー





今日は久しぶりのお休み

思う存分ゴロゴロしよう














…いや








アナタ
アナタ
部屋の掃除しよう
アナタ
アナタ
…掃除機とかはどこにあるんだろうか
アナタ
アナタ
聞きに行くか




部屋→リビング










アナタ
アナタ
ねぇねぇ、
ミンギュ
ミンギュ
!!
ミンギュ
ミンギュ
どうしましたかヌナッ
アナタ
アナタ
掃除機ってどこ
ミンギュ
ミンギュ
掃除機ですか?真後ろにありますよ‪w
アナタ
アナタ
…あらほんと
アナタ
アナタ
部屋吹くタオルとかは?
ミンギュ
ミンギュ
それはトイレ横の棚に入ってますッ
ピンクと水色の!
アナタ
アナタ
ん、ありがとうミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
はいっ…え、名前呼んでくれたぁあ
アナタ
アナタ
よかったねぇー









リビング→トイレ横棚






ミンギュ
ミンギュ
ヒョォォン、ヌナが名前呼んでくれましたァァ










.
アナタ
アナタ
しっかり報告すんのな‪w
アナタ
アナタ
…これか
アナタ
アナタ
よしやるか部屋の掃除
 





トイレ横棚→自室










アナタ
アナタ
掃除開始ッ
 




ぶぉぉぉぉおん(掃除機








じゃぁぁびじゃあああ(タオル絞る音








アナタ
アナタ
…完璧






🚪コンコン



『ヌナーまだ掃除してるんですかー?』
『一旦お昼にしましょー?』










アナタ
アナタ
んー、今終わったから今行くー
 








『わかりました〜リビングで待ってますねぇー』











そのあとはミンギュと2人でお昼食べた←

掃除の話で盛り上がった( '-' )










ミンギュ
ミンギュ
そうそう、絶対ソファの下にものある‪‪w
アナタ
アナタ
分かるーソファとソファの間に靴下とか‪w
ミンギュ
ミンギュ
あぁ昨日ウジヒョンの挟まってました‪w
アナタ
アナタ
まじか‪w

プリ小説オーディオドラマ