前の話
一覧へ
次の話

第8話

陳謝
132
2018/08/14 10:01
さくしゃぁぁあーー
さくしゃぁぁあーー
皆様お久しぶりです。今日は皆様に謝らないといけないことがあります。まず1つ目は、長い間小説を更新しなかったことです。これについては、いいアイディアが浮かばなかったのと夏休みに入って携帯をいじりすぎて母に怒られあまり携帯をいじれなかったので更新出来ませんでした。そして2つ目は、ARMYの皆様は知っておられるでしょうイルコンの開催。私も多くの方と同じくイルコンに行く予定です。楽しみですね。これが(イルコン)があると発表されてから沢山BTSの歴史を振り返りました。例えば、動画を見たりしますよね。私はその動画を見ていて、「私が好きになったのはほんとのBTSなのに、妄想して何が楽しんだろ?」と思ってしまったんです。今までは、「こんなことになったらいいなー」とか思えてたんですけど。現実が見えてきて、(※楽しくて書いてる方本当にすみません)楽しくなくなったというか。本当のBTSだけでいいんじゃないかと思ったんです。つまり、とてもいいにくいのですが、小説を書いている時間が無駄だということです。でも、あくまで私がそう思っただけです。なんか自分がBTSのメンバーでとか、誰かの彼女でーとかありえないと思ってしまうんです。書くだけじゃなくて読んでも面白くないんです。そんなことを思っていて更新出来ませんでしたでした。なので、今後小説からは離れようと思います。小説で現実逃避しないで、本当のBTSだけを好きになります。今まで読んでいてくださった方、お気に入りに入れてくださった方、誠に申し訳ありません。今まで、ありがとうございました!!!そして、こんな長文を書いて意味がよく分からない方がほとんどだと思います。でも、理解していただけたら嬉しいです。最後に、BTSのイルコン。皆さんで当選させて、行きましょう!ちなみに私は福岡です!では!あんにょん!







当選願って!私の推しです↓

プリ小説オーディオドラマ