第5話

壮五と紡
338
2021/12/16 14:00
久しぶりに2人の時間が取れてデートしてた2人
壮五(そうご)
壮五(そうご)
久しぶりに2人の休みが合って良かったね
紡
そうですね、久しぶりにこんなに
街を歩きましたね
壮五(そうご)
壮五(そうご)
普段は車とか電車だもんね
紡
最近電車は少ないですけどね
壮五(そうご)
壮五(そうご)
そうなんだよね、最初の
MEZZO"での活動の時は
よく乗ってたけど
今は万理さんがいるしね
紡
電車移動は大変ですけど
面白かったりもするんですよね
壮五(そうご)
壮五(そうご)
そうなんだよね
そういえば降りるべき駅を
環くんと寝過ごしてしまった
ことがあったな…
紡
あの後、大変でしたよね
仕事が入ってなかったから
良かったですけど
壮五(そうご)
壮五(そうご)
ほんとにね、仕事が入ってたら
ほんと大変なことになってたよ
紡
今は車移動が多いですし
環さんのプロ意識もしっかりして
きているので大丈夫だと思いたいですね
壮五(そうご)
壮五(そうご)
そうだね、あの子は意外としっかり
してるところがあるからね、
後野生の勘が鋭くて周りを見る目も
あったりするからあなどれない
ところがあるよ
紡
そうですね
壮五(そうご)
壮五(そうご)
僕は環くんのそんなところに
すくわれたこともあるから
余計にそう感じちゃうのもね
紡
そうかもしれませんね(^-^)
どうだったかな?
壮五と紡はいつの間にか
環の話をして保護者みたいな感じに
なってそうだなーって思ったんだけど共感
してくれる人いる?笑笑

壮五と紡は街を歩くデートだったけど
どうだった?この2人だと街から家に帰る時
スーパーで買い物して買い物袋下げて
帰ってきそうだよね(^o^)

まっこんなところで次は
ナギと紡だよ!お楽しみに~

プリ小説オーディオドラマ