第10話

龍之介と紡
222
2021/12/16 14:06
暑い夏の日、二人で海に来た話。
龍之介(りゅうのすけ)
龍之介(りゅうのすけ)
紡ちゃんシート敷く場所
ここら辺でいいかな?
紡
はい、いいと思います!
龍之介(りゅうのすけ)
龍之介(りゅうのすけ)
じゃあ準備、終わらせちゃおっか
紡
そうですね、早く終らせて
たくさん遊びましょう(*^^*)
龍之介(りゅうのすけ)
龍之介(りゅうのすけ)
うん
もろもろの準備が終り…
紡
よし!準備終りましたね!
龍之介(りゅうのすけ)
龍之介(りゅうのすけ)
そうだね、シートは飛ばされないようにし
たし傘も差したし日焼け止めも塗った!
後は準備体操したら完璧だね
紡
はい!じゃあさっそく体操始めましょう!
龍之介(りゅうのすけ)
龍之介(りゅうのすけ)
うん
変なとこで終ったかもだけど許してf(^_^)テヘッ
でも龍之介と紡のデートは毎年1回は海行きそうw

この2人なら海に行ったからにはしっかり体操して海に入って楽しんでそうだよね!(ノ≧▽≦)ノカワイイ


さてさて続いてはいよいよあの2人の
グループの番だよ♪
アイナナ好きの人は分かるよね!
では更新をお楽しみに~(^-^)/

プリ小説オーディオドラマ