第12話

千と紡
208
2022/10/07 19:08
なかなか2人の時間が取れない時に、どこかのスタジオであうと、、、
千
はぁ
百
どうしたの?ダーリン
千
最近忙しくて紡と会えてない
百
そっかー、それで千はご機嫌ナナメなのね
千
紡…
百
心の声:
ありゃりゃ、これはわりと重症かな
コンコンコン  (ドアノックの音)
百
はーい!どーぞー
紡
こんにちは
百
あー!ヤッホーマネ子ちゃん
紡
こんにちは百さん
百
ユキー!愛しの彼女が来たよー!!!
千
ん?あぁ紡来たんだ
紡
はい…お邪魔でした?
百
ううん!ぜっんぜんそんなことないよ!
さっきまでユキが「紡と会えてない」って
嘆いてたとこなの
千
モモ、別に言わなくてもいいじゃないか
百
だってユキが嬉しいくせに
そっけない態度とるから!
千
それはごめん
百
まだ時間あるしマネ子ちゃんが
空いてるなら楽屋で休んでいきなよ!

大和達も来てるんでしょ?
俺は大和達の楽屋にお邪魔してるから、
久しぶりに2人でさ!ね?
紡
えっ!でもそんな悪いです!
そんな気をつかっていただかなくても💦
百
いーのいーの!マネ子ちゃんは俺の相方の
大事な人なんだから!

それにマネ子ちゃんもホントは少しでも
ユキと2人で過ごしたいでしょ?
千
モモ…
百
ってことで行ってくるね~
紡
あっ、百さん…
バタン (ドアが閉まる音)
千
……紡、おいでよ
紡
…いいんでしょうか、
気をつかわせてしまいました
千
うん、モモは大丈夫IDOLiSH7の子達と
楽しくやってるよ
紡
そうですね、
千
それより紡
紡
はい
千
僕と2人の時はいつもみたいに喋ってよ
紡
ごめんなさい、つい
千
ん、ねぇ僕結構寂しかったんだけど
紡
私も寂しかった
千
ホント?僕がラビチャしても
たまに反応してくれなかった
紡
ごめんね、あまりにも忙しかったの
千
わかってる、けど辛い
紡
今日はとっても甘えたなユキさん
千
僕だって大事な恋人と過ごす
時間がほしいし、気持ちが沈
んじゃうことだってある
紡
そうですね私も同じ(^^)
千
ねぇ、紡
もうそろそろ一緒に暮らそうよ
紡
えっ!
千
だから一緒に暮らそ
僕はマイペースだし、割とワガママなとこ
あるからめんどくさいかもしれないけど、
僕は紡とできるだけ一緒にいたい
紡
うん、一緒に暮らそっか
私も千さんと一緒に過ごしていたいよ
千さんが大好きだから(*^^*)
千は紡と付き合って、本当に心を許すようになったら、結構甘えたりするのかな?それに千が奥手なところがあって、百に色々助けてもらってるのかな?なんて思いながら書いてみたよ!

敬語が抜けきらないけど恋人として千と接するときはいつもとは違う口調になる紡を見てみたくてこんな感じの紡になりました~
しかもだいぶ長い文章ヽ(;´Д`)ノw


だいぶ長く書いちゃったよ、大変お待たせいたしました!!!

次はZOOLの皆もいっちゃうから楽しみにしててね

プリ小説オーディオドラマ