第8話

楽と紡
386
2021/12/16 14:05
付き合ってるときに楽屋挨拶に行ったときの話
コンコンコン
紡
失礼します
楽(がく)
楽(がく)
おう紡来たのか
紡
はい、楽屋挨拶のついでに
朝楽さんが忘れていった
お弁当を届けに
楽(がく)
楽(がく)
あぁ悪いなあまりにも
バタバタしてて
大事な弁当忘れちまった
紡
いえIDOLiSH7アイドリッシュセブンがたまたま
局が同じだったので
大丈夫ですよ!
楽(がく)
楽(がく)
今日のバラエティーは
IDOLISH7と一緒じゃない
ってのが残念だなぁ
紡
そうですね
せっかくなら一緒に
収録したいですよね
楽(がく)
楽(がく)
ほんとにな
紡
九条さんと十さんは
どこに行かれたんですか?
楽(がく)
楽(がく)
あー、あいつらは飲み物
買いに行くとか言ってたぞ
紡
そうなんですね、では
時間もあまりないので
皆さんの所に戻りますね
楽(がく)
楽(がく)
あぁ、そういえばあいつらが
来ないのは珍しいな
紡
お互い忙しい仕事してるから
会える時に会っとけよ
挨拶は今度するから

と三月さんが言ってくれて
楽(がく)
楽(がく)
なるほどなそういうことか
あいつらに礼言っといてくれ
紡
はい、では行きますね
仕事頑張ってくださいね
楽さん(*^^*)
楽(がく)
楽(がく)
おう、紡も頑張れよ!
紡
はい!
バタン

扉が閉まる音
楽(がく)
楽(がく)
紡はやっぱり紡は可愛いな
それにしてもあいつら遅いな
どこまで行ったんだよ…
紡がIDOLiSH7の楽屋に戻って



コンコンコン
紡
戻りました
陸(りく)
陸(りく)
あっ、お帰りマネージャー!
大和(やまと)
大和(やまと)
おぉ、どうだった
未来の旦那さんと
イチャイチャしてきたか?
三月(みつき)
三月(みつき)
おい!おっさんマネージャーを
からかってんなよ
天(てん)
天(てん)
こんにちは、お邪魔してます
龍之介(りゅうのすけ)
龍之介(りゅうのすけ)
こんにちは紡ちゃん
紡
えっ!こんにちは
お2人ともどうしてここに?
天(てん)
天(てん)
どうしてってそこの二階堂大和っていう
IDOLiSH7のリーダーに楽屋に来てって
呼ばれたんだけど来てみたら雑談で
どうでもいい話をされ続けるから
なんで呼んだか聞いてみたら
楽とキミを2人にしたかったから
僕たちを呼んだんだって

全く迷惑な話なんでボクが楽のために
気を使わなきゃいけなわけ?
紡
えー、えぇっと
色々とすみません?
龍之介(りゅうのすけ)
龍之介(りゅうのすけ)
こらこら天、紡ちゃんを
困らせたらダメだよ!
楽とはゆっくり話せた?
紡
え?あ、はい
龍之介(りゅうのすけ)
龍之介(りゅうのすけ)
そっかよかった!
大和君と三月君がね楽に
最近紡ちゃんと一緒にいる
時間が減ったって聞いて
気を利かせて俺たちを
タイミングよく呼んだみたい
紡
!!!!すみません皆さん
気を使わせてしまって!
楽さんには私から
しっかり言っておきますので!
大和(やまと)
大和(やまと)
おぉーできた彼女さんだことー
三月(みつき)
三月(みつき)
彼女さんっていうか
お母さんって感じした気がする
天(てん)
天(てん)
よろしくお願いします紡さん
龍之介(りゅうのすけ)
龍之介(りゅうのすけ)
ちょっと天
気にしなくていいよ紡ちゃん
て言うか天なんで`紡さん´?
いつも`小鳥遊さん´なのに
天(てん)
天(てん)
だって楽の彼女だから
親しくしたっていいじゃない
それに名前で呼んだら
楽が怒りそうだから
龍之介(りゅうのすけ)
龍之介(りゅうのすけ)
まったく天ったら…
大和(やまと)
大和(やまと)
まー気にすんなよ俺たちが
勝手にやったことだしなー
三月(みつき)
三月(みつき)
この2人には俺たちから
なんかやっとくから
天(てん)
天(てん)
へーなにしてくれるの?
陸(りく)
陸(りく)
天にぃオレ環と壮五さんと
ドーナツ買ってきたんだ!
ここの美味しいから食べて
プレゼントだよ!
大和(やまと)
大和(やまと)
これでど?
天(てん)
天(てん)
……まぁいいけど ボソッ
大和(やまと)
大和(やまと)
お気に召したよーで何より
十さんは今度飲みに行きましょ
おごりますよー
龍之介(りゅうのすけ)
龍之介(りゅうのすけ)
いいよそんなの
気にしないで!
でも、一緒に
飲みにはいこうね!
ピロン~♪ (ラビチャ音)
紡
楽(がく)
楽(がく)
紡忙しいのに悪いな
2人が全く帰ってこないんだが
そっちにいたりしないか?
紡
楽さん!全然大丈夫ですよ(^-^)
九条さんたちなら今楽屋にいますよ
帰ってきたらお2人がいるので
少しびっくりしましたけど!!(゜ロ゜ノ)ノ
楽(がく)
楽(がく)
やっぱりか、
あまりにも遅いと思ったんだよ
悪いが帰ってくるように言って
もらってもいいか?
もうすぐでスタジオ入りする
時間なんだよ
紡
わかりました、言っておきますね
楽さんお仕事頑張ってくださいね!
楽(がく)
楽(がく)
おう、ありがとうな
今回は楽紡でした!
しばらく時間があいちゃってごめんなさい
これからも更新はしていくので
よろしくお願いします!

楽紡も終ったので次は龍紡ですよ!
お楽しみに~

プリ小説オーディオドラマ