第13話

悠と紡
191
2022/04/10 12:50
遥と紡が付き合ってる話。
ちなみに今日は外デート
2人は19歳と18歳
悠 (はるか)
悠 (はるか)
はぁー疲れた
紡
なんで疲れたのー?
悠 (はるか)
悠 (はるか)
うわっ!!!
なんだよ、後ろからこっそり来んなよ!
紡
ごめんね悠
悠 (はるか)
悠 (はるか)
まぁいいや、紡手つなご
紡
えー?手つなぎたいの?🤭
悠 (はるか)
悠 (はるか)
なんだよ、ダメかよ
紡
ううん、いいよ手つなごっか
かわいいからからかっちゃった
悠 (はるか)
悠 (はるか)
からかうなよ、紡のばか(=`ェ´=)ムス
紡
ごめんごめん(^^)機嫌なおして
チュッ😘
悠 (はるか)
悠 (はるか)
んーーもー!絶対からかってる!
紡
そんなことないよ悠
悠 (はるか)
悠 (はるか)
ほんとに?
紡
うん
悠 (はるか)
悠 (はるか)
チュッ😘
これで許してやる
紡
心の声:
はぁ、悠かわいい
言ったら怒られそうだけど(^.^)
悠 (はるか)
悠 (はるか)
なんだよ黙って、
はやく遊園地行こうぜ
紡
うんそうだね
じゃあ手つないで行こっか
悠 (はるか)
悠 (はるか)
声の声:
やっぱり俺紡にはかなわないかも
悠のツンデレっぷりちゃんと表現できてるかな?
今回の紡は彼氏をからかうお姉さん彼女みたいな感じで書いてみたよ。

次はトウマだよー!お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ