第5話

4話
409
2020/10/17 05:09
翔side
帰りはあなたと潤と俺だけあなたはあいかわらずイヤホンをして音楽を聴いているはぁ〜今日も可愛いなー付き合いたいのに潤が邪魔してくるしな〜
お兄
お兄
なんだよ
翔
なんでも
お兄
お兄
はぁ〜なんなんさっきからお前変だぞ?
翔
変じゃねぇーよ
あなた
あなた
何してんの?
翔
別になんでもないよニコッ
あなた
あなた
/////そ、そっか
お兄
お兄
なにあいつ照れてんだよ
あなた
あなた
照れてないから
お兄
お兄
あっそ
バスの運転手
バスの運転手
まもなく○○駅前です
お兄
お兄
ほら着いたぞ
翔
いこっか
手を差し出してみるあなた繋いでくれるかな?
あなた
あなた
/////うん
(手を繋ぐ)
手を繋いでくれた
お兄
お兄
チッざけんなよ(ボソッ
あなた
あなた
何お兄
お兄
お兄
なんでも
フッ嫉妬してやんの
バスを出て近所の人にいいカップルねぇーと言われた
お兄
お兄
こいつらカップルじゃないです
近所の人そうなの?手を繋いでるからしかも恋愛繋きで繋いでたから付き合ってたのかと思った
お兄
お兄
はぁ?なに恋愛繋ぎしてんの?
あなた
あなた
別にいいでしょ
翔
そうだよ嫉妬し過ぎ
ほんと好きすぎるよな〜潤あなたのこと

プリ小説オーディオドラマ