第14話

11話
346
2020/10/19 20:43
あなたside
何このドキドキもしかして私お兄のことが好き?わかんないよ私はさっき翔に告られて返事はもちろんはい。だったでもお兄からの告白にドキドキしている
お兄
お兄
あなたお前の気持ちを教えてくれ
翔
あなた
あなた
あなた
わかんないわかんないよ
あれ?お兄と私は兄弟だから付き合えないはずなんで告ったの?
あなた
あなた
お兄
お兄
お兄
ん?
あなた
あなた
私とお兄は兄弟じゃないの?
お兄
お兄
うん
あなた
あなた
えっ?嘘、嘘って言ってよ
お兄
お兄
本当に俺らは兄弟じゃない
あなた
あなた
私だけ血が繋がってないの?泣
お兄
お兄
血が繋がってなくても家族は家族だ兄弟は兄弟だ
翔
ねぇあなた、俺と1週間付き合ってそれから
潤と一週間付き合ってそれで本当の答えを出してよまだ自分の気持ちに気づいてないんだろ?
あなた
あなた
うんそうする
お兄
お兄
じゃあ先は翔からでいいんじゃね
順番的にそうだし俺が告ったの翔のあとなんだし
翔
わかったよろしくねあなた
あなた
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ