第4話

3話
448
2020/10/16 21:33
あなたside
お兄ってほんとケチなんで翔といたらダメなのよ
あなた
あなた
はぁ〜ムカつく
翔
何に?
あなた
あなた
うわ、びっくりしたー
翔
ごめんごめんwびっくりさせるつもりはなかったごめん
あなた
あなた
いいよ
放課後
よしお兄もいないってことで
お兄
お兄
あなた〜帰るぞー
げ、捕まった
あなた
あなた
え〜今日は翔と帰りたかったのに
お兄
お兄
二人とか絶対ダメお兄ちゃんの言うこと聞きな
あなた
あなた
はぁ?お兄そんな性格じゃなかったよね?
お兄
お兄
はぁ〜自覚しろよ
あなた
あなた
何を?
お兄
お兄
お前自分が可愛いってことをよ
あなた
あなた
可愛くないのになんで自覚しないといけないの?ばっかじゃないの?
あなた
あなた
もういい翔呼んでくる
お兄
お兄
あ、待てよ俺も行く
なんでお兄まで着いてくるわけ?
まぁどうでもいいけど
本当最近お兄に愛されてるよなぁー
なんなんだろ?
男子生徒
男子生徒
あ、あなた。
どうしたの?
あなた
あなた
あ〜翔いる?
男子生徒
男子生徒
あ、いるよ翔〜呼んでるぞ〜
お兄
お兄
おい早くしろよ
あなた
あなた
わかってるようるさいなぁ
翔
何?
翔
あ、あなた!と潤か
ちょっと待ってて今荷物取ってくるから
あなた
あなた
うんニコッ
翔
/////
あなた
あなた
顔赤いよ?大丈夫?
翔
お、おう
お兄
お兄
まだ?
あなた
あなた
うん荷物取ってくるだって
はぁ〜準備してる翔かっこいいなー
いつもお兄が邪魔してくるから今は目に焼き付けとこっと
翔
あなた?行くよ
あなた
あなた
/////あ、うん
行こっか/////
翔
照れてるなぁ?
あなた
あなた
照れてないし!
お兄
お兄
俺の前でイチャイチャするなよ気持ち悪い
あなた
あなた
はぁ?気持ち悪いってなによイチャイチャしたくらいいいでしょ?ねぇ翔?
翔
あ、うん
あなた
あなた
早く帰ろ?
お兄
お兄
そうだな
翔
帰ろっか
あなた
あなた
うん
それでバスの中ではあなたはイヤホン
翔と潤はあなたの話で喧嘩しそうなところをあなたが止めた
ここで切ります。

プリ小説オーディオドラマ