第6話

665
2019/05/23 13:49
俺らは、声のした方を見た。


そこに居たのは……



























スニョン「ウォヌ!」


ウォヌ「俺、最初から話聞いてた。」


??「俺も~」


??「僕も~」


??「ぼっくも~」


??「僕も」


スニョン「クプスヒョン!シュアヒョン!ミンギュ!ハオ!」


って……皆聞いてたんだ( ˙-˙ )


ウォヌ「楽しそうだなって思って…」


エスクプス「睨んでた☆」


ミンギュ「見つめてました☆」


ミンハオ「可愛いって皆言ってましたよ。」


あれ。ジュニヒョン居ないじゃん。


スニョン「ジュニヒョンは?」


ミンハオ「自撮りターイム☆」


ジュン「違うもーん!」


ミンハオの陰からジュニヒョンが出てきた。


『うわぁ!可愛い!』


後ろから、楽しそうな女の子の声がした。


スニョン「ングフ……クスクス」


そこには、女の子に遊ばれているジョンハニヒョンと、スングァンの姿。


ジョンハニヒョンは、ツインテールされていて、スングァンは、ティッシュでべろ掛けをされていた。


スニョン「あれ?」


でも疑問だ。


何も知らなかったのに、


ツインテールやべろ掛けを知ってるなんて。


ウジ「これか。」


テーブルの下にあった雑誌をウジがとった。


そこには、

















"可愛い髪型🌟
ツインテール(写真)


赤ちゃんには、お洒落なべろ掛け(写真)"



















と。

プリ小説オーディオドラマ