第5話

゚(゚´Д`゚)゚。
139
2021/09/19 01:24
あなた
ちくしょぉぉぉお
ジェル君
俺なーくんと話しててよぅ分からんけど
ジェル君
何があったん?
さとみ君
あなたの下の名前が面白くて
ころん君
莉犬くんとさとみ君と笑って
さとみ君
あなたの下の名前が怒って、
さところ
莉犬に引かれた(  '-' )
あなた
なんでお前ら揃うんだよ!
ジェル君
っwま、まぁ頑張リーやw
あなた
なんで笑ってるの?(^^)
ジェル君
ア、スイマセン
ころん君
あなたの下の名前って腹黒いとこあるよなw
さとみ君
確かに、るぅとと同じ匂いがするぜ←
あなた
お2人さん?(^^)
ころん君
ア、オワタナ
さとみ君
オハカタテトイテクレジェル
ジェル君
お、おう。任せとき!(よく分かってない)
莉犬くん
はぁ……あなたの下の名前に嫌われた
莉犬くん
もう!どうすれば良いんだよ〜!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(ハリーハリーラブサビ)←
るぅと君
莉犬!うるさいです!
莉犬くん
あ、るぅと君ごめん
なーくん
俺ジェル君と話しててよく分からんけど
なーくん
何があったの?
おい!ななジェル仲良しk(黙れ作者
るぅと君
あなたの下の名前さんが面白くて
莉犬くん
俺が笑っちゃって……
なーくん
そっかーでもそこまで気にしなくても良いんじゃない?
るぅと君
そうですよ!あなたの下の名前さんはそこまで気にしてないと思います!
莉犬くん
なーくん。るぅと君。ありがとう
(´;ω;`)
作者
あーい作者です☆
作者
話すことないから、閉めます!
作者
良ければお気に入り登録や
作者
ハート押してくれると嬉しいです
作者
ではまた次回お会いしましょう!
作者
おつかん!
作者
おつあい!

プリ小説オーディオドラマ