第17話

Rina side
1,792
2020/04/16 09:00
13時40分























お昼を食べた後、部屋に戻ってレポートをやっていたとこだった




























1つ分からない所があったので、あなたオンニに聞こうとおもって部屋に行こうとしたら、、
りな
りな
🇯🇵あなたオン、、
マシホ
マシホ
🇯🇵俺が助けれることがあれば











あーー、





























これは邪魔してはいけない





















オンニはモテるからなー、
























それに、天然だから

























私が守らないとね






















もう、オンニを狙ってる人は沢山いるから、、
























アサヒ
アサヒ
ん、大丈夫?
りな
りな
あ、はい、すみません















この人は、確か、






























アサヒさんだ


















彼はドアの中を覗く
アサヒ
アサヒ
あーね、ちょっとヤバいとこに遭遇しちゃった訳
りな
りな
はい、そうなんです(--;)




















そう、私が困っていると





















アサヒさんは私の資料を覗いてきた
アサヒ
アサヒ
手伝い?
りな
りな
はい、そうなんです
でも、オンニ忙しそうですし、
アサヒ
アサヒ
🇯🇵俺で良かったら手伝うけど、
りな
りな
🇯🇵え、あ、じゃあ、お願いしてもいいですか?
アサヒ
アサヒ
🇯🇵うん
アサヒ
アサヒ
🇯🇵ここでしょ、部屋
りな
りな
🇯🇵え、なんでそれを??
アサヒ
アサヒ
🇯🇵あ、いや、これは///
ふ、普通にマネージャーだから、、//
りな
りな
🇯🇵あ、それもそうですね















まあ、よく考えたら普通知ってるか、

















それにしても、音楽好きなんだろうな







































ずっと片耳イヤホンして音楽聞いてるもん
りな
りな
🇯🇵えーーっと、ここが、わかんないんですけど、、
アサヒ
アサヒ
🇯🇵ん、えーっとここは、、













、、とまあ色々教えてもらい。。

















でも、、





























後で気づいたんだけど、























ずっと、バックハグ状態だったんだよね、、



























心臓バクバクいっててやばい























それからかな、































アサヒさんを意識するようになったのは、、
アサヒ
アサヒ
🇯🇵まあ、またなんかあったら言って//
りな
りな
🇯🇵あ、はい!





















でも、読めないんだよな



























ずっと、無表情だもん、

プリ小説オーディオドラマ