第4話

2話
2,577
2020/03/27 22:42
って、ああ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!!??
あなた
あなた
え、えっと、大丈夫??

びっくりしたけど、よく見れば、まだ若くて、可愛らしい顔立ちの女の子だった













・・

沈黙が続いた










あなた
あなた
あ、あの、、

もしかして、新しいマネージャーのもう一人の子?
あ、そ、、そうです!!

すいません、!!先程はぶつかってしまって!、、!
あなた
あなた
えっと、、りなちゃん、、だっけ?

私は七瀬あなた、19歳よろしくね~、私もマネージャーだよ〜
りな
りな
は、はい!



こんにちは、、私は、高嶋りな、えーーっと、18歳です!



































この子を、見た瞬間思った、、、





































可愛いい!!!!!
あなた
あなた
18歳!!若いね!!




間違って、日本語喋っちゃうのも無理ないよね〜
りな
りな
は、はい。

一様、韓国語も読み書きや、日常会話は、できるんですが、、
あなた
あなた
え〜!若いのにすごい!!

あ、多分全然だいじょうぶだと思うけど、何時でも頼ってね~
りな
りな
はい!バンバン頼らせていただきます!!

















天然?そんな言葉が似合うような子だ。

















あなた
あなた
じゃあ、一緒に行こっか!
りな
りな
はい!















こんな子とこれから一緒に仕事できるなんて











































私、ツイてる↗!!

プリ小説オーディオドラマ