第3話

💣
1,681
2019/04/01 08:29
you
you
んっ?


口わりーなー誰だよ!

って思って見てみたら…
ジミン
ジミン
マジうるさすぎだろw
テヒョン
テヒョン
それなw
愛してないっつーのw
ナムジュン
ナムジュン
お前らw
そこまでにしとけよw





あのBTSとかいうスーパーアイドルでした。




ジョングク
ジョングク
でもヒョン。
今日のARMYブサイクばっかりでしたよ?w




えっ…そんなこと言うの?w
ソクジン
ソクジン
やーお前ら










ソクジン
ソクジン
ほんとのこと言うなよ?w
ジミン
ジミン
ははっw
ホソク
ホソク
ジンヒョン最高ww
ユンギ
ユンギ
今度はサイン会もあるんだぞ?
テヒョン
テヒョン
生きていける気がしませんw




ファンの人これ聞いたらやばくね?


ギョンス
ギョンス
あなた。
you
you
はい!?
ギョンス
ギョンス
ずっと楽屋で携帯なってるけど?
you
you
うそ?!
ギョンス
ギョンス
ほんと。
you
you
ギョンスオッパありがとう!
ギョンス
ギョンス
ん。
ギョンス
ギョンス
てかここで何してんの?
you
you
えっ?!
…っと人間観察。
ギョンス
ギョンス
ふーん
you
you
じゃあね!



📞プルルルル
you
you
もしもし?

社長:もしもしあなたか?
you
you
そうです。

社長:実はお前にBig Hitに行ってほしい。
you
you
び、びっぐひっと?


社長:おう。そこのマネージャーにならないか?
you
you
え、私の夢は?

社長:諦めてもらうか…

このままSMで続けてもらっても構わない。
you
you
少しだけ時間をください。



社長:わかった。
you
you
失礼します。


📞ガチャ


you
you
…びっぐひっと?
you
you
何それ



オッパに聞いてみます。

プリ小説オーディオドラマ