前の話
一覧へ
次の話

第3話

あーっ!失敗したっ!
137
2020/03/05 11:15
サーモンランの仲間は、私、ホタル、スプラ2!さん、イカイカイルカさんだ。なんか変な名前。
サーモンランスタートっ!私の武器はデュアルスイーパー。ホタルは?で、クマサン印のブラスターだって。
WAIE1はなんと、ドスコイ大量発生!私はキャノンを使った。
そしたら、
?
ヘルプ!
の声が聞こえた。イカイカイルカさんだ。助けに行こうとしたら、ホタルとスプラ2!さんがやられている。どうしよう。私は助けに行った。だが、後ろにいたドスコイにやられて、ゼンメツしてしまった。ウデマエメーターは一人前から半人前に下がってしまった。
クマサン商会のすみっこで、
烏賊崎 アオリ
烏賊崎 アオリ
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
といって、あおっていると、そばで、
?
どうしたの?アオリさん?
と、声があった。振り向くと、あっ…テルさんだ!
烏賊崎 アオリ
烏賊崎 アオリ
えっ!?なんでここにいるんですか!?
飯立 テル
飯立 テル
あっ…たまたま通りかかっただけで…ブライトブルーのイカ!まさにアオリさん!
と、話しているとホタルがクマサン商会の中から出できた。話がなんか急に止まった。
そして、わたしはテルさんを好きになった。
イカで初めて恋を知った

プリ小説オーディオドラマ