前の話
一覧へ
次の話

第1話

手紙
2,899
2019/06/25 09:21
健人サイド
俺たちは今、ジャニーさんのいる部屋。まぁつまり社長室に呼び出された。しかも!そこにはめっちゃ美人の女性が2人も!
社長「YOU達に言わなければならないことがある」
風磨
風磨
なんすかー?
社長「…それがだな…あれだ。その…」
???どうしたんだろう?
ジャニーさんはどうしてあんなに気まずそうな顔をしているんだろ?
社長。わたくしから皆様に状況をお伝えします。
社長「すまないね、」
いえ、
私
私は警察庁公安部部長の水野あなたです。
ゆり
ゆり
…!えっと、警察庁公安部チーフの姫川ゆりです!
よろしくお願いします!
健人
健人
よ、よろしく?
ゆり
ゆり
え?聞いてませんか?
私
今から説明すると言ったはずだ。
ゆり
ゆり
す、すみません
あなたっていう人なんか怖そうだな…ゆりちゃん?ってかは素直っていうか、純粋って感じの子かな?
ガチャ
遅れてすまないね、
私
長官(`_´)ゞ
ゆり
ゆり
お疲れ様です(`_´)ゞ
勝利
勝利
え〜と…どちら様?
私
あぁ、まぁ警察の中で1番偉い人です。
マリウス
マリウス
Wao!!
聡
なんでそんな偉い人が…?
私
すみません。本当は早々に事情を説明する予定でしたが、急用がございまして遅れました…申し訳ありません。
私
ですので私が今、あなた方の置かれている状況をご説明いたします。
何故だろうか?
この時嫌な予感がした。
だが同時にあなたさんをとても懐かしく感じた。この違和感はなんだろうか?

プリ小説オーディオドラマ