第16話

2日目~うらぎりもの?~
1,820
2019/07/04 00:09
マリウスサイド
今は車で収録場所まで移動中♪
車内
風磨
風磨
あなたって、恋人いるの?
マリウス
マリウス
僕も気になるー
勝利
勝利
モテそうだしね、
聡
絶対彼氏いる!
健人
健人
................
私
恋人?
私
…私の恋人は…
私
////////////
え?
待ってまさか、あなたちゃん、照れてる?
風磨
風磨
あなたが照れた〜
マリウス
マリウス
可愛い😍
勝利
勝利
じゃあいるの!?
聡
絶対イケメン✨
健人
健人
Σ(゚д゚lll)
健人
健人
.°(ಗдಗ。)°.
風磨
風磨
小声)
まぁ、そう落ち込むなって中島〜まだ決まったわけじゃないだろ?
健人
健人
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私
???
私
なにしてんだ健人
ゆり
ゆり
……恋愛音痴……
私
あぁ"?
ってな感じで、撮影現場に着いたよ!





収録中
あなたちゃんと、ゆりちゃんがなんか怖い顔してる……???




ガッシャーン
マリウス
マリウス
なに!?
勝利
勝利
うあ!
     天井から照明が落ちてきた。
スタッフ「みなさんお怪我はありませんか!?」
スタッフ「セッティングをし直します。しばらく楽屋でお待ちください。」








楽屋にて
私
アウトだろ
ゆり
ゆり
アウトですね、
勝利
勝利
どうした?
聡
アホ?
風磨
風磨
それはお前な。
聡
もー風磨君!
風磨
風磨
バーカ👅
健人
健人
え?
結局なに?
      ザクッ
あ、外した、
私
ゆり!
ゆり
ゆり
皆さん伏せて、部屋の隅へ!
       ザクッ、ザクッ、ザクッ
ちょこまかと、
私
もう出てきたらどうだ。
私
かなえ
かなえ
かなえ
チッ
かなえ
かなえ
お前が1番鬱陶しい
かなえ
かなえ
必ずぶっ殺す
私
上等だ。
ザクッザクッザクッ
なんの音?あ、ナイフが壁に刺さる音だ。
何本も何本も、瞬時に投げるあの女の人もすごいけど、
かすり傷ひとつなくかわすあなたちゃんはやっぱり凄い
     バンッ










その音と同時に血しぶきが見えた。














女の人が苦しんでいる。


かなえ
かなえ
う、うぁぁ……
ゆり
ゆり
私、射撃には自信あるんです。
マリウス
マリウス
ゆり、ちゃん
血が出てる。
あれは本物の銃なんだ。
怖い、僕たち、本当に命を狙われてるんだ…改めて実感した。
私
お前に、
裏切り者に用はない









裏切り者?
この女の人が?




スタッフ「どうしましたか?」
私
くるな!
スタッフ「え?」
     一瞬あなたよりもかなえが先に動いた。
あなたの目がメンバーを向いている瞬間をかなえは逃さなかった。
かなえ
かなえ
動けば、刺す
ゆり
ゆり
う、
私
かなえ
かなえ
ゆり、まず銃をおけ
    カタッ
ゆりが銃を置いて手を頭の後ろへ持っていった
かなえ
かなえ
あなたお前もだ。 
武器をおけ。
     一瞬。ほんの一瞬あなたが笑った。
一瞬だったけど確実に。




























君はなにを企んでるの?




















作者通りまーす
なんと!閲覧回数が1000回を超えました!
みなさん本当にありがとうございます!
ちなみになんですけど、ふきだし以外の〇〇サイドってあって、サイドの人の心の声を書いたりするんですけど、それとは別に状況説明の時は最初を少し開けます!
わかりにくいけど…👇こう
こころの声
状況説明
みたいな感じで!
漫画とかテレビみたいに映像がないんだなにが起きてるか想像があまり浮かばないかもしれませんが…頑張ります💪

プリ小説オーディオドラマ