第3話

マンション
2,384
2019/06/26 23:31
聡サイド
私
ここが私たちが一週間暮らすマンションです。オートロック、入り口には24時間警備員がおり、玄関のドアも完全パスワード制。部屋割りはこのようになっております。
ゆり
ゆり
約12畳の部屋には3人で、7畳の部屋には1人ずつでお願いします。私達はリビングに1番近い部屋をお借りします。
健人
健人
部屋割りどうする?
マリウス
マリウス
僕3人がいいー
風磨
風磨
ビビり〜
マリウス
マリウス
もう!
勝利
勝利
じゃあもう、年齢順でいいんじゃない。
聡
年齢が小さい順で俺とマリウスと勝利君が3人部屋で後の2人が1人って事?
勝利
勝利
そうそう、
健人
健人
じゃあそれで、
私
分かりました。
私
そして、今日から一週間は全てがなんでの仕事になります。くれぐれも1人で行動することのないようにお願いします。
風磨
風磨
なぁ、一人ずつ自己紹介していかね?
健人
健人
だね、
聡
健人くんから順番に年齢順でいいんじゃない?
私
あぁ、それならご心配なく。
ゆり
ゆり
私達はプロフィールをいただいていますのでバッチリです👌
マリウス
マリウス
じゃあ二人の自己紹介は?
健人
健人
そうだな!聞きたい!
私
我々のですか…?
マリウス
マリウス
うん(@⌒ー⌒@)
ゆり
ゆり
……
ゆり
ゆり
申し訳ございません
私達はバレてはいけない立場なんです。
健人
健人
え?
聡
風磨
風磨
は?
勝利
勝利
ん?
マリウス
マリウス
ダメなの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私
私達の存在を知る人は警察内でもごく一部の方たちだけです。それだけ危険な仕事をしているのです。
風磨
風磨
例えば?
ゆり
ゆり
ん〜私が最近やったのは、組みの人間に変装して〇〇組に潜入したり、政治家の不祥事をあぶり出したり、
ゆり
ゆり
あ!先輩は、昨日まで、アメリカのワシントンD.Cで、マリファナのボスのところに潜り込んでましたよね、
ゆり
ゆり
私もちょっと見たんですけど、先輩めっちゃかっこよかったです!
次の話はあなたがアメリカのワシントンD.C.にいるマリファナのボスとのお話をゆりが皆んなに説明している感じで書きます!

プリ小説オーディオドラマ