第20話

2日目~いいコンビじゃね?~
1,686
2019/07/07 06:55
風磨サイド
数十分後あなたが風呂から出てきた
私
ゆり
ゆり
あ、先輩
私
ゆりも入ってこいよ
ゆり
ゆり
そうですか?
なら、
健人
健人
あなた髪濡れてるよ?
私
まだ乾かしてないからな
健人
健人
じゃあ俺が乾かしてやるよ🎵
(ドライヤーを取りに行く
私
(・_・
聡
健人君テンション高!
風磨
風磨
あなたなんかエロ
私
…?
風磨
風磨
だって濡れ髪にスーツて、
私
うっせ
健人
健人
あなた〜
健人
健人
はい、ここ座って?
私
(椅子に座る
風磨
風磨
笑笑なんか付き合ってるみたい
私
私が?こいつと健人
私
ないないないないないないない
風磨
風磨
めっちゃ否定するやん
健人
健人
俺は嬉しいなぁ〜(〃ω〃)
私
私なんかやめとけ笑
健人
健人
え?今なんて?
私
乾かすんじゃないのか?
健人
健人
あ、はいはい
     ブォーン
 


俺思ったんだけどさ、あそこの2人あなたと中島って付き合ったら、結構いいコンビじゃね?



私
おい!あついぞ!
健人
健人
あ〜ごめんごめん
私
痛っ!髪引っ張るな!
健人
健人
あなたの髪の毛長い〜






ほら。
結構いいコンビじゃん笑


私
菊池、今何考えてる
風磨
風磨
あ、え?
私
…この2人以外といいコンビだなとか思ってんだろどうせ
風磨
風磨
思ってねーよバーカ




やっベーあなた超能力者かよ…








中島も付き合ったらあなたに嘘つかねーな笑
絶対誤魔化せねぇーし…ファイト

風磨
風磨
中島、頑張れよ
健人
健人
えっ?
私
おい!あついっつってんだろ!
健人
健人
ごめん!


























今回はただただ平和なお話でした笑←お前が書いたんだろ!?by風磨

プリ小説オーディオドラマ