前の話
一覧へ
次の話

第1話

💗第1話💗
1,071
2019/05/02 21:52
なんかアイコンができないのでアイコンじゃないのでやりますね!
私のお母さんは私が小さいときに離婚してピアノの先生をして家庭を支えてた。

お母さんはすごく美人、だから私も顔はいい方だった。

でもそのせいで私のお母さんの再婚相手は私に興味をもった。

お母さんは私にすごく嫉妬した。そして再婚をせず他の男をお家につれてきた。

でもその男達も私に興味をもつ。お母さんは怒り私が中2のころ家を出ってた。

それから私は広いお家で一人で暮らしている。でも寂しいとは思わない。

お母さんはお金だけ送ってくる。今の男が社長らしい。

私は心に穴があいたようだった、でも私は高校で心の穴をうめてくれる人、

道枝駿佑に出会った、彼はすごくキラキラしている。

プリ小説オーディオドラマ