前の話
一覧へ
次の話

第1話

森拓の戦い
83
2020/07/30 14:08
あなた主人公森岡拓司 通称森拓 黒光りする虫

森岡拓司23歳どうみてもフリターだ。ろくに就職もせず楽して生きようとした結果がこれだ。 そしてこいつには最大の弱点があるそれは虫だ 特に黒光りする素早い虫が苦手だとか。
そこで今日起こった 朝トイレをしていた森拓が出会ってしまった。(森拓)危ない危ない盛れるとこだった。ん、なんだこの黒いの?ん.........
ぎゃぁぁ、こ、こ、こいつは、Gクソなんで
一人暮らしの時に出てきやがる。きいてねぇぞ
一旦落ち着こう、ふぅふぅ周りを確認しよう。
トイレットペーパーと.........。トイレットペーパーしかねぇじゃねぇか俺今日で終わるのか人生短かった。あれ周りが遅く見える記憶が蘇ってくるすごーぃってこんな所で死ねるか!
1回トイレから出よう。すぐにトイレから出るぞ(内心)やべぇ絶てぇ無理だ怖ぇ:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ (現実)よし、いまだァ!

続く

プリ小説オーディオドラマ