第2話

デート×桐山
363
2019/08/20 15:40


今日は、あっくんと動物園行くねん!



なんかあっくんが


桐山照史
桐山照史
うわぁ、動物園行きたなってきた!
明日行こや!

なんて急に昨日言われた。

あなた
あなた
しゃーなしやで?

なんて言葉言ったけど、実際私も楽しみ。




だって久しぶりのデートやで?




楽しみやあああ!



桐山照史
桐山照史
なに笑ってんの?
あなた
あなた
笑ってないわ!
桐山照史
桐山照史
笑ってたやん!
あなた
あなた
あっくんがカッコイイからや!
桐山照史
桐山照史
ああ、ありがと?


こんなアホみたいな話も日常。




って、あっくんなんか照れてんねんけど。


あなた
あなた
きもいで
桐山照史
桐山照史
はああぁ?
きもないわ!
あなた
あなた
てかはよ行こ
桐山照史
桐山照史
ほんまや、忘れてた


これでもこの会話車の中でしてんねんけどな?




それから、あっくんとノリノリではしゃいでたら動物園に着いた。



あなた
あなた
あっくん何見んの〜?
桐山照史
桐山照史
ん〜っと、全部や!
あなた
あなた
はよ行こ!
桐山照史
桐山照史
自由か!



私は走って猿のところに来た。


桐山照史
桐山照史
ちょ、速いて
あなた
あなた
あっくんが遅いんやろ
桐山照史
桐山照史
うわ!
あの猿めっちゃあなたに似てる
あなた
あなた
はああ?
それやったらあの猿あっくんに似すぎて太ってる!
桐山照史
桐山照史
太ってないわ!
ぽっちゃりしてるだけや!


そしたら、私に似てる猿とあっくんに似てる猿が近づいてチュウした。



桐山照史
桐山照史
あ…
あなた
あなた
あ…
桐山照史
桐山照史
やっぱ猿の世界でも俺らって結ばれてんねんな
あなた
あなた
やな。
やっぱ見た目で判断したあかんよな。
桐山照史
桐山照史
ん?それって俺見た目あかんってこと?
あなた
あなた
ち、違うけどな〜。あはは、
桐山照史
桐山照史
あなたさいてえや〜!

って泣き真似するあっくん。


あなた
あなた
あっくんは可愛いで〜
家事とか手伝ってくれるし
カッコイイで?
桐山照史
桐山照史
知ってる
あなた
あなた
は、うざ。
はよ次行くで!
桐山照史
桐山照史
あなた〜
あなた
あなた
ん?
桐山照史
桐山照史
好きやで
あなた
あなた
は、?


急にどしたん。



とうとう頭がおかしくなったんかな。



桐山照史
桐山照史
だから好きやでって
あなた
あなた
ん?うん、ありがとう
桐山照史
桐山照史
照れてんの?
あなた
あなた
照れてないわ!
桐山照史
桐山照史
あなた照れてる


あはははって笑いながら指さしてくるあっくん。



腹立つ、笑い方しやがって!


あなた
あなた
豚にすんぞ!
桐山照史
桐山照史
それ千と千尋の神隠しやないか!


なんて笑いあった。




やっぱり、あっくんといると楽しい。




あっくんが私を笑顔にしてくれるから。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


照史は動物が好きなんで動物園にしました!


あとは照史やったら関西弁女子かなと思いそうしました!



これからもメンバーに合う女の子で書いていきたいと思います。




プリ小説オーディオドラマ