前の話
一覧へ
次の話

第1話

デート×重岡
543
2019/08/20 15:19



今日は大ちゃんが水族館に連れていってくれるらしい!





楽しみで楽しみで夜寝られなかった。




重岡大毅
重岡大毅
あなた〜?
行けたかぁ?
あなた
あなた
うん!


着替えて来た大ちゃんが私を呼ぶ。




いつも服が白Tにデニムパンツだけど




今日は私が買ってあげた服を着てる。




あなた
あなた
大ちゃんカッコイイ!
重岡大毅
重岡大毅
んふふ、ありがと


照れ笑いしながら私の頭を撫でる。





それから大ちゃんの運転で水族館に向かった。


重岡大毅
重岡大毅
水族館行ったらなに見んの?
あなた
あなた
ん〜っとぉ、ペンギンとイルカと色々!
重岡大毅
重岡大毅
楽しみやな?


また、んふふって笑う大ちゃん。




笑窪出てるよ。かわい。



重岡大毅
重岡大毅
そんな見んな
あなた
あなた
あぁ、大ちゃんが可愛いから…
重岡大毅
重岡大毅
なんやそれ


また笑った。



この笑顔ずるい。





それから大ちゃんと色んな話をしてたら水族館に着いた。



あなた
あなた
大ちゃんペンギン!
重岡大毅
重岡大毅
そんなはしゃいだらコケんで〜


笑いながらも私の元へ走ってくる大ちゃん。



ほんとに優しい。

あなた
あなた
かわいい〜♡
重岡大毅
重岡大毅
あなたの方が可愛ええけどなぁ…
あなた
あなた
えっ!
重岡大毅
重岡大毅
え?なに?
なんか言うた俺。


たまに出る無自覚な所もずるい。





重岡大毅
重岡大毅
あなた!
イルカのショーあるって!
あなた
あなた
え!ほんと!?
見よ見よ!
重岡大毅
重岡大毅
はしゃぎすぎ。
ちょっとは落ち着け

そう言いながら私の頭に手を置く。




大ちゃんと私は20センチ差。




大ちゃんは相当でかい。

あなた
あなた
大ちゃん早く行こ
重岡大毅
重岡大毅
なに拗ねてんねん
あなた
あなた
拗ねてないもぉん!
重岡大毅
重岡大毅
拗ねてるくせに

また私の頭を撫でる。



大ちゃんは私の頭を撫ですぎ。




そのうち禿げるかも。




あなた
あなた
うわぁ!
早く!近いとこ行こ!
重岡大毅
重岡大毅
そんな近かったら濡れるやろ!
あなた
あなた
あぁ、そっか。
じゃあここ!


それからイルカのショーは始まって



大ちゃんは静かに笑いながらイルカを見てる。




あなた
あなた
大ちゃん!
イルカ可愛いね!
重岡大毅
重岡大毅
そやな〜

また笑った。



いつ見ても飽きないこの笑顔。




重岡大毅
重岡大毅
俺見てんとイルカ見ろよ


って私の顔をイルカの方に向かせられた。




また大ちゃんの方を見たら顔真っ赤。



重岡大毅
重岡大毅
だから、俺じゃなくてイルカ!
あなた
あなた
は〜い!


この真っ赤な大ちゃん永久保存だ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


シゲとデートなら水族館デートが良いなと思い水族館にしました。


あとシゲやったら、標準語の女の子が似合いそうだと思ったので書いてみました。



プリ小説オーディオドラマ