第6話

5
651
2021/12/25 10:00
オムツ替えも終わって大倉くんにしがみついてるあなたちゃん
桐山照史
あなたちゃんしがみついてるやん
神山智洋
嫌やったみたい(笑)
大倉忠義
あなたちゃん、よく頑張りました!
あなた
(๑˃͈꒵˂͈๑)
重岡大毅
嬉しそうやなー(笑)
あなた
パッパー
WEST
!?
大倉忠義
あなたちゃんなんて?
あなた
パッパー
大倉忠義
パパ言えたん?
すごいやーん
マネジャー:川名
マネジャー:川名
Hey!Say!JUMP会わなくていいの?
小瀧望
会う!
大倉忠義
行ってきたら?
小瀧望
ありがとうございます!
あなたちゃんおいでー
あなた
やーやー
大倉忠義
嫌なん?
エイトのところくる?
丸山隆平
なーに誘拐しようとしてん
大倉忠義
だってあなたちゃん嫌って言うから
小瀧望
あなたちゃん、イケメンに会いにいこ?
あなた
やーやー(泣)
神山智洋
のんちゃんやめとこ(笑)
大倉忠義
今はエイトがええの?
安田章大
そうなん?
あんなニコニコしてたんに?
藤井流星
眠いんやない?
大倉忠義
流星さすがや
あなた
んーん( ´•̥_•̥` )
大倉忠義
眠たい?
大倉くんが背中を優しくトントンってリズムよく叩いてあげると…
あなた
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )zzZ
小瀧望
ほんとだ…
重岡大毅
無理させると嫌われるで?
小瀧望
それは嫌!
桐山照史
いつでも会えるし
横山裕
あなたちゃんもまだ生活にも慣れてないしこれだけの大人に囲まれてるから無理させないようにしよ
村上信五
わがままならない程度に甘やかすんやで?
WEST
はい!
神山智洋
1番甘やかしそうなの大倉くんですけどね(笑)
大倉忠義
俺!?
桐山照史
そうっすよ!笑
大倉忠義
なんで!?
安田章大
デレデレやもん(笑)
大倉忠義
お、怒るときは怒るで?
丸山隆平
あー絶対あかんやん(笑)
大倉忠義
そんなことないけどなー…
あなた
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )zzZ
横山裕
ほんま、可愛いなぁ











??????
「「おはようございまーーす!!!」」














あなた
うわぁぁーーん(泣)
大倉忠義
ごめんごめん
びっくりしたな?
小瀧望
元気良すぎっすよ(笑)
村上信五
有岡も知っとるやろ(笑)
有岡大貴
「すみません!笑」


山田涼介
「のんちゃーん!あなたちゃんは?」
桐山照史
待て待て待て!!
一斉に喋るなって
作者二人しか出してないけど(すみませんねby作者)
小瀧望
あなたちゃんなら大倉くんのとこで寝てますよ
藤井流星
さっきびっくりして泣いたやん(笑)
あなた
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
濵田崇裕
起こされたから不機嫌なんやないの?笑
大倉忠義
お散歩行こうな
村上信五
JUMPは準備終わったんか?
Hey!Say!JUMP
「終わりました!」
安田章大
ならここにおるとええよ
その辺プラつくだけやから
神山智洋
すぐ戻りますよ、きっと
丸山隆平
あなたちゃん
大丈夫かな?
安田章大
何が?
丸山隆平
大人だらけのところで怖くないかなって。
WESTと俺らは慣れたとしてもやで?
村上信五
大丈夫やろ
たまたま今眠かっただけやし
大倉忠義
ただいまー
あなた
んーん( ´•̥_•̥` )
大倉忠義
ねんねしような?



しがみついてるあなたちゃんを大倉くんがあやしていた。


大倉忠義
パパんとこ行く?
神山智洋
あなたちゃんおいで
あなた
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
神山智洋
はいはい
眠いなー
照史さ、ミルク作ってきてくれへん?
桐山照史
オッケー!
大倉忠義
お腹空いてる?
神山智洋
ミルク何回かあげなきゃいけないんで。
ミルクあげたらぐっすり寝ますよ
大倉忠義
そういうことね
神ちゃんまじでおかんやな(笑)
桐山照史
作ってきたけど熱い?
神山智洋
大丈夫やないかな
大倉くんあげます?
大倉忠義
ええの?
神山智洋
もちろんです!
丸山隆平
大倉大丈夫ー?
大倉忠義
大丈夫や!
WEST
(笑)
あなた
ゴクゴク
大倉忠義
美味しい?
神山智洋
空っぽなったら背中叩いてゲップ出させてくださいね!
大倉忠義
オッケーー
あなた
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
大倉忠義
美味しかったね?
あなた
…ケポ
大倉忠義
これ?笑
重岡大毅
それっす!
あなたちゃんのゲップ可愛いですよね!
小瀧望
神ちゃんのゲップと同じ!
横山裕
は?笑
神山智洋
言わんでええって!笑
大倉忠義
そうなんや(笑)
マネジャー:川名
マネジャー:川名
そろそろ準備しろーー



山田涼介
「あなたちゃん後でねー」
あなた
うわぁぁーーーん(泣)
大倉忠義
眠いん?
びっくりしたん?
小瀧望
その手可愛い♡
濵田崇裕
可愛いのはわかってるから行くで!
横山裕
行ってら
マネジャー:川名
マネジャー:川名
エイトも!
関ジャニ∞
「あーはいはい」



川名さんにあなたちゃんを奪われて渋々退散していくエイト兄さん方。


仕事はせんといけないのわかってるけどあなたちゃんが泣いてるのは嫌やな…

プリ小説オーディオドラマ