第33話

10月23日
41
2018/10/23 09:32
やばい、教室アニメフィーバーだったわw

龍馬、私の斜め後ろの席だからさ、凄く話しやすいだよねw近くだからwww

あ、龍馬と呼ぶことにしましたw
その方が呼びやすいなーって思って。


ま、私はいつも呼び捨てかオレンジって呼ばれてますがwww
ココネはちゃんと名前で呼んでくれてます!

今日の話の内容は、
二次元の世界に行きていなーって話。
ふつーに考えたら無理なんだよ?
でもね、私達ならなんとか行けるだろっ!っていう謎の自信が生まれたよw

あとねあとね!!!!
1時間目LHRで、
あ、これはロングホームルームっていって、他でいう総合学習と同じです!
ちゃんと総合っていう教科もありますがw

んで、その時間に折り紙をしましたw
折ったのは、鶴と手裏剣!


鶴はね、私の得意分野だから、折り方がわからない全ての方に折り方を教えてあげたんだっ✨
手裏剣は無理だけどね…w

龍馬にも教えてあげたw
めっちゃくちゃ楽しかったよwww

プリ小説オーディオドラマ