第25話

鬼邪高校&RUDEBOYS編 4話
419
2022/10/09 17:31
(RUDEBOYSのみんなと過ごしながら約1ヶ月たった)
(すみません、いきなり1ヶ月経ちました)
(モブ侵入者)
はぁ、はぁ、はぁ、
タッタッタッ(侵入者が逃げています)
リサ
リサ
ほっ!(ジャンプ)
リサ
リサ
よっと、、(着地)
リサ
リサ
スモーキーお兄ちゃん!そっち行ったよ!
スモーキー
スモーキー
あぁ
スモーキー
スモーキー
っ、、(ジャンプ)
スモーキー
スモーキー
タケシ、ピーそっち回れ
タケシ
タケシ
あぁ
ピー
ピー
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
タッタッタッ(タケシとピーが追い込むように侵入者の前に回りこむ)
タケシ
タケシ
観念しろ
(モブ)
クソ!
タッタッタッ(逃げようとする)
ピー
ピー
おっと、どこにも行かせない
リサ
リサ
はぁ、はぁ、
スモーキー
スモーキー
リサ、良くやったな(*´︶`*)
リサ
リサ
(*´︶`*)V
タケシ
タケシ
スモーキー、こいつどうする?
スモーキー
スモーキー
追い出せ
ピー
ピー
わかった
(家に帰った)
リサ
リサ
ただいまー
リサ
リサ
はぁ、疲れたぁ
ララ
ララ
あ、おかえり~
ララ
ララ
どうだった?本番は
リサ
リサ
すっごく、疲れたぁ
ララ
ララ
ふふw
スモーキー
スモーキー
まぁ、初めてだったからな、、
スモーキー
スモーキー
今日は、ゆっくり休め
リサ
リサ
うん(*´︶`*)
リサ
リサ
もう寝るね~
リサ
リサ
お休み~
スモーキー
スモーキー
あぁ、お休み(*´︶`*)
ララ
ララ
お休み~(*´︶`*)
(リサが寝たあと)
ララ
ララ
今日の、リサどうだった?
スモーキー
スモーキー
たった1ヶ月でかなり成長したと思う
ララ
ララ
そうなんだ(*´︶`*)
タケシ
タケシ
スモーキー
ピー
ピー
スモーキー
スモーキー
スモーキー
お前らか
スモーキー
スモーキー
さっきのやつは?
ピー
ピー
「覚えてろー!」ってどっか行った
スモーキー
スモーキー
そうか、ありがとう
タケシ
タケシ
そう言えば、リサは?
ララ
ララ
寝たよ
ピー
ピー
そっか
タケシ
タケシ
あいつ、たった1ヶ月ですげぇ成長したな
スモーキー
スモーキー
あぁ
ピー
ピー
すげぇな
ララ
ララ
うん
ララ
ララ
、、、また、リサと過ごせる日が来るなんて、、、
タケシ
タケシ
でも、あいつこの10年前で変わったな
タケシ
タケシ
何もかも
スモーキー
スモーキー
、、、
ララ
ララ
、、、
ピー
ピー
、、、
ピー
ピー
10年前のあの日(リサが消えた日)あいつにいったい何があったんだろぉ
スモーキー
スモーキー
、、でも、またこうしてリサが戻ってきて一緒に過ごせている、、、
スモーキー
スモーキー
今は、それだけで幸せだ(*´︶`*)
ララ
ララ
(*^^*)
ララ
ララ
そうだね(*´︶`*)
タケシ
タケシ
あぁ(*¯ᵕ¯*)
ピー
ピー
うん(*´︶`*)
こんにちは!K❤️です!
お待たせしました!次の話から鬼邪高校が出てきます!
リサが、どのようにして鬼邪高校の人たちと出会って、どうなるのか!
お楽しみに‼️

プリ小説オーディオドラマ