第22話

過去編 4
421
2022/09/18 00:09
(何だかんだ色々あって、また1年たった)
(リサ部屋で1人です)
リサ(5歳)
はぁ(ため息)
リサ(5歳)
何だかんだ、もう2年もたっちゃったなぁ、、
リサ(5歳)
お兄ちゃん(尊龍)とはぐれてもう、2年、、
リサ(5歳)
本当にどこに行ったのかなぁ(´;ω;`)
(リサは、今までのことを思い出しながら少し寂しさを感じていた)
ララ
ララ
リサー
リサ(5歳)
は!‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
リサ(5歳)
っ、、(涙をふく)
リサ(5歳)
、、おかえりなさぁい(*´︶`*)
ララ
ララ
ただいま(*^^*)
ララ
ララ
ララ
ララ
(なんか、リサ少し元気が、、)
リサ(5歳)
スモーキーお兄ちゃん達は?
ララ
ララ
もうすぐ帰って来ると思う!
リサ(5歳)
そっか!
(数分後)
スモーキー
スモーキー
ただいま
リサ(5歳)
あ!
リサ(5歳)
スモーキーお兄ちゃんおかえりなさい(*´︶`*)❤︎
スモーキー
スモーキー
ただいま(*´︶`*)
タケシ
タケシ
リサ!
ピー
ピー
お邪魔します!
リサ(5歳)
あ!
リサ(5歳)
タケシお兄ちゃん!
リサ(5歳)
ピーお兄ちゃん!
リサ(5歳)
こんにちは!
タケシ
タケシ
なぁ、また、大きくなった?
リサ(5歳)
そう?
ピー
ピー
うん!
リサ(5歳)
スモーキーお兄ちゃん!ララお姉ちゃん!
リサ(5歳)
リサ、大きくなった?(*´︶`*)
スモーキー
スモーキー
あぁ(*´︶`*)
ララ
ララ
そうだね(*´︶`*)
リサ(5歳)
ふふ(*´艸`)
(ただの雑談です!)
リサ(5歳)
リサ、ちょっとお外で遊んで来るね!
スモーキー
スモーキー
あぁ
ララ
ララ
行ってらっしゃい(*^^*)
タケシ
タケシ
気をつけろよ!
ピー
ピー
何かあったら、呼んでね!
リサ(5歳)
うん!
リサ(5歳)
行ってきまーす!
(みんな)
行ってらっしゃい!
(スモーキー)
(この後、あんな事になるとは、この時の俺たちは微塵も思わなかった、、)

プリ小説オーディオドラマ