第60話

60話
2,148
2018/11/12 07:27
あなた

わーお!いい朝!久しぶりにランニングでも行こうかな〜

階段を下る
あなた

おはよー

お母さん
あら、早いわね!おはよ!
あなた

なんかいい朝だから気持ちよく起きれたわ!

お母さん
なら良かった!ご飯食べなさい!
あなた

あ、後で食べる!ランニングでも行こうかなって思って!

お母さん
あ、今紫耀くんも起きてたから一緒に行けば?
あなた

あ、じゃあ言ってみるー!

お母さん
うん!
部屋
ガチャ
あなた

小声)おはよ

平野紫耀
あ、おはよ!
昨日のことを言ってしまってからいちいちする仕草がカッコイイと思ってしまう。今はスマホをいじっていた。
あなた

)ちょっと声でかいよ!

平野紫耀
)ごめんごめん!
あなた

)もーうwあ、そうそう!

平野紫耀
)どーした?
あなた

)今から走りに行かない?

平野紫耀
)ランニング?
あなた

)うん。

平野紫耀
)いいよ!
あなた

)やったぁー!

平野紫耀
(可愛い💕
平野紫耀
)じゃあ用意して下行くな!
あなた

うん!

ガチャ
昨日の夜のこと
岸優太
なぁー紫耀〜。
平野紫耀
岸くん何!
岸優太
いや、ちょっと話があって。
平野紫耀
あ、うん。
岸優太
紫耀ってさ好きな人いないの?
平野紫耀
え、あ、....
岸優太
いるな!
平野紫耀
いるよ!あ、ついでに相談していい?
岸優太
いいよ!
平野紫耀
俺さ、多分あなたのこと好きなんだよね。
岸優太
はい。知ってますー
平野紫耀
え、なんで?
岸優太
見た目?w
平野紫耀
え、そんなに俺あなたに照れとった?
岸優太
めちゃくちゃな!
平野紫耀
まじか。
岸優太
紫耀、頑張れよ!紫耀にならあなたを幸せにできるって信じてるから!
平野紫耀
岸くん。ありがとう!
岸優太
おう!
ってことがあった
(岸くん)

あなたと紫耀ってお似合いだよね!
美人とイケメン!美男美女✨
俺も美桜ちゃんのこと少しでも近づけるように頑張らなくちゃな!
あなた、紫耀。
頑張れよ!
美桜ちゃん。こんな俺だけど好きになっていい?
戻ります

朝です
平野紫耀
あなた〜用意できたー
あなた

はーい!じゃあ行こ!

走ってます
あなた

今日は天気がいい

平野紫耀
そうだな!
あなた

あ、あなたいちよ陸上部だった。

平野紫耀
え、マジ!
あなた

マッジよ!短距離めっちゃ得意やから!

平野紫耀
へぇ〜学生のときはマラソン的なのあったんちゃん?
あなた

あったよー!

平野紫耀
何位やったん?
あなた

もちろん1位

平野紫耀
えぇ〜!スゲー!
あなた

1位以外取ったことないし。

平野紫耀
怖っい。w何人ぐらい走んの?
あなた

学年だけやったら150人ぐらい。あんまりやけど。

平野紫耀
いや、それはすごいわ!
あなた

さっきからありがとうございますぅ

平野紫耀
なんやねんw
あなた

もう帰ろ!お腹減った。

平野紫耀
おう!
家帰ってきました
あなた

ただいまー!お腹空いたぁ

今田美桜(あなたの姉)
おかえり〜
あなた

あ、お姉ちゃんおはよ!

今田美桜(あなたの姉)
おはよ!てか平野くんとどっか行ってたの?
あなた

ランニング!

今田美桜(あなたの姉)
え!お姉ちゃんも行きt....あ、なんもない!w
あなた

え、何?あ、ごめん!行きたかった?

今田美桜(あなたの姉)
そんな訳ないじゃん!お姉ちゃん走んの大嫌いだし!!
あなた

え!!陸上部だったくせに?

今田美桜(あなたの姉)
今は嫌いなの!
あなた

ふーん。

(美桜)
あっぶねーーー!
あなたと平野くんを近ずけないとぉー!何してんだ私は!
気をつけないと!w

プリ小説オーディオドラマ