第32話

32話
2,954
2018/10/24 08:52
はい!あなたとはめちゃめちゃ仲良い友達です!
あなた

はい!学校一緒だし!

右の女の人
あ、学校一緒なんですね〜!
あなた

そーなんですよ!

右の女の人
桜さんからしてあなたさんはどんな感じなんですか?
バカでアホで天然だけどめっちゃ優しくてKing & Princeさん達のことばっか話しててすごくメンバー思いですね!
あなた

おい。桜最初のんは余分や!

他のグループ"笑笑
右の女の人
じゃあ逆にあなたさんからして桜さんはどんな感じですか!
あなた

えーと、桜は自分が素でいられる友達ですし、優しいし、うるさいですね!はい。

うるさいは余分や!
他のグループ"笑笑
右の女の人
ほんとに仲いんですね!
あなた

はい!

はい!
右の女の人
何か秘密ごとはありますか?
あなた

桜はねとにかく金がない!

ちょっとーw
右の女の人
どゆうことでしょう?w
あなた

私と一緒に遊ぶときは絶対お金出してこないんですよ!奢らすんです!この人!

いや、だってこの人こそCHANELの財布にブラックカード持ってるしー!
あなた

おい。桜。それはプライベートだから言うなって言ったやろ。

あ、しゃーせーん!
右の女の人
え!高校生でブラックカードですか!!
あなた

まぁ。

右の女の人
えっと、King & Princeの方達!事実ですか?
みんな
事実です!
右の女の人
みなさんも知ってたんですか!
永瀬廉
前、買い物行ったんですけどあなたが払う〜言うてレジでCHANELとブラックカード出してました!
あなた

www

平野紫耀
ほんとに金持ちですよ!
髙橋海人
高校生なのに!!
あなた

そりゃその分忙しいですからね〜

右の女の人
笑笑 たしかに仕事するからそれぐらいになるってことですもんね〜
右の女の人
....では歌っていただきましょう!乃木坂46で○○○○です!
Mステ終了
あなた

終わったー。

平野紫耀
桜ちゃんって子めっちゃ仲良いいな!
あなた

やろやろー!

岩橋玄樹
どっちも可愛いねー!
あなた

うん!桜めっちゃ可愛いやろ??顔小さいし、あなたの憧れ!

永瀬廉
全部あなたも当てはまっとうけどなw
神宮寺勇太
うんw可愛いし、顔小さいってあなたもやし!w
あなた

ないわ〜。

平野紫耀
あるわ〜。
髙橋海人
まぁ、あなたの方が可愛いんだけどね!
あなた

桜の嫌味ですか?

岩橋玄樹
違う!桜ちゃんも可愛いけどあなたの方が可愛いってこと!!
あなた

いや〜桜の方が可愛いいと思うんだけどな。

永瀬廉
放っておこ。
岸優太
そだね。
りな(マネージャー)
みんなおつかれ〜
みんな
おつ〜
りな(マネージャー)
あなたバレちゃったな!財布とカードw
あなた

ホントだよぉ〜

りな(マネージャー)
まぁ、そのお返しに誰かに奢ってもらいな!
あなた

うん!そうする!

みんな
ええっ!
あなた

じゃあ廉に奢ってもらおっ!

永瀬廉
俺、なんもやってないし!
あなた

おねがーい!

永瀬廉
なんでよ!桜ちゃんやろ!
あなた

桜は今度奢ってもらう!廉もコストコの話言うてたやん!

永瀬廉
あー。
あなた

ね!おねがーい!

永瀬廉
えー。
あなた

おねがい❤️

永瀬廉
...///もーう。わかったわ!仕方ないな!
あなた

イェーイ!

岸優太
あなたの力はすごいわ〜
あなた

やろやろ!

プリ小説オーディオドラマ