第22話

22話
3,451
2018/10/20 00:36
飛ばします。
あなた

今日は名古屋ドーーーーーム!行くぞー!

岩橋玄樹
テンション高っ。朝なのに。
あなた

いや逆に玄樹はテンション低ないっ?

岩橋玄樹
だって朝だもん。
あなた

へぇ〜

現在6時です。
りな(マネージャー)
じゃあ名古屋ドーム行くよー!車乗って〜
あなた

はーい!誰の横にしよ。

平野紫耀
あなた〜
あなた

なーに

平野紫耀
横きて〜
あなた

仕方無いから行ってあげるー。

平野紫耀
やったぁー!
後30分で着きます
あなた

じゃあメモリアルながしまーす

涙も〜悲しみも〜
あなた

リハーサルね!

平野紫耀
涙も〜悲しみも〜
歌いました。
あなた

あ、歌ってる間にドーム見えてきたぉ〜

神宮寺勇太
ほんとや!!
名古屋ドーム
あなた

名古屋ドームって意外に広いね!

永瀬廉
たしかに〜
りな(マネージャー)
じゃあまずご飯食べに行くよー
あなた

いぇーーーい!

ご飯屋さん
あなた

何食べよーかなー?

髙橋海人
僕これ!
岩橋玄樹
じゃあこれ!
神宮寺勇太
おれはこれ!
岸優太
これ!
平野紫耀
これとこれ!
永瀬廉
これで。
あなた

えー。じゃあ....これ!

これって何なんでしょう?w
おまんなくてすいません!

飛ばします
スタッフ
リハーサル始めまーす。自分のポジションについて下さい。
みんな
はい。
一通り終わった
りな(マネージャー)
えーと。あなたはここでサインボール投げて。
あなた

はい!

りな(マネージャー)
若干、上目に。
あなた

わかりました!

りな(マネージャー)
えーと。みんな聞いて!今回はトーク長いから。その分歌も二曲だけ減ってしまう。だからその分ファンのみんなが喜べるようにしてね!
あなた

任せときー!

みんな
おう!
りな(マネージャー)
じゃあみんな自由時間だよ!解散!それと外に出るんだったら誰か隣に付くから言ってね〜
みんな
はーい
あなた

じゃあ紫耀!筋トレ行く?w

平野紫耀
おう!
筋トレ室
あなた

あれ、みんなおるやんw

神宮寺勇太
やっほー!
岸優太
俺らも筋トレする〜
永瀬廉
俺も
髙橋海人
僕も!
岩橋玄樹
ぼーくも!
あなた

じゃあスタート!

音楽ガンガン流してやってます
あなた

あなたここまでにする〜疲れた。

神宮寺勇太
そーだな。みんなで楽屋戻ろ!
平野紫耀
おけー
戻りました。
スタッフ
ライブまで後3時間でーす。
あなた

え、あと3時間!?あっと言う間!

永瀬廉
だな。
りな(マネージャー)
じゃああなた〜着替えに行くよー!それとメイクね。
あなた

はーい!

衣装室&メイク室
りな(マネージャー)
衣装に着替えて!
あなた

はーい!

昨日と一緒です、
りな(マネージャー)
じゃあメイクしまーす!
あなた

はーい!

りな(マネージャー)
あ、今からなら髪染めれるけど。どう?
あなた

え、いいの?!

りな(マネージャー)
もちのろん。
あなた

じゃあよろしく!

りな(マネージャー)
何色?
あなた

鬼瀬大雅の赤!

りな(マネージャー)
おけ!
染め終わりました。
あなた

めっちゃ可愛いんだけど!てか1時間で終わった!

りな(マネージャー)
うん!可愛いじゃん!じゃあメイクしまーす!
あなた

はーい

終わりました。
あなた

今日も大人っぽい感じね!

りな(マネージャー)
そーだよ!今回のドームツアー前よりは違うから!
あなた

へー!

りな(マネージャー)
じゃあみんなのとこ行ってき。
あなた

はーい!

楽屋
あなた

ただいまー

あなた

見てー!

平野紫耀
おかえりー!ってあなた髪変わってるー!
永瀬廉
わ!ほんまや!
神宮寺勇太
赤じゃん!可愛い❤️
岩橋玄樹
すごい似合ってる!
髙橋海人
可愛い😍❤️
岸優太
可愛い!
あなた

みんなありがとう!

永瀬廉
てか鬼瀬大雅の赤じゃん!
あなた

さすが廉!!その通りです!

平野紫耀
まじで!やったぁ!
あなた

なんでお前が喜ぶねん!w

りな(マネージャー)
みんなー!位置付いてー!最後のリハーサル!
みんな
はーい!
歌ってます。

歌い終わりました!
飛ばします
りな(マネージャー)
みんなあと10分だから急いでー!
りな(マネージャー)
あなたリップ外れてるー!塗り直すよー!
あなた

あ、ごめんなさーい!

プリ小説オーディオドラマ