第64話

64話
2,109
2018/11/13 11:52
岸優太
あのーちょっとさ、ショッピングモールでも行かない?
あなた

いいね!!

みんな
いこー!!
着きました
あなた

あなた、違うとこで見たいから買い物終わったら連絡して!!

岸優太
おけ!1人で大丈夫か?
あなた

大丈夫!1人で見たいから!

岸優太
わかった!
永瀬廉
じゃああなたまた後でな!
あなた

はーい

別れました
神宮寺勇太
よし!何買お?
平野紫耀
あなたって欲しいものあるのかな?
髙橋海人
どーだろね?
永瀬廉
なんだろ?
岸優太
美桜に聞いてみる!
神宮寺勇太
もう呼び捨てになってるしw
平野紫耀
リア充め。
永瀬廉
まぁお前もそろそろリア充くるんじゃね?
平野紫耀
え?
髙橋海人
あ、ちょっと廉!
永瀬廉
あ、ごめんw紫耀が天然で良かったわw
岸優太
あなたが欲しい物は.....
平野紫耀
なんだなんだ?
髙橋海人
何?
神宮寺勇太
何なに?
永瀬廉
何なん?
岸優太
特に何も聞いてないって!
平野紫耀
おい!
永瀬廉
さっきの時間返せ!
岸優太
ごめんごめん!w
髙橋海人
で何しよ?
神宮寺勇太
服とか?
平野紫耀
いいね!
髙橋海人
さすが国民的彼氏!
神宮寺勇太
ヘヘヘッ!
永瀬廉
いこー!
服屋さん
平野紫耀
これあなたに似合いそう!
岸優太
ホントだ!これ買お!
髙橋海人
これも!
岸優太
お、いいじゃん!
そのあとたくさん服を買いました!
平野紫耀
他にいる物とかあるかな?
神宮寺勇太
もう大丈夫じゃない?
髙橋海人
じゃあお買い物終了!
岸優太
じゃあLINEするわ!
永瀬廉
よろ〜
岸優太
もうくるってさ!
みんな
はーい
あなたと合流
髙橋海人
あー明日楽しみ〜
あなた

え、なんかあるん?

髙橋海人
😳😱😰
永瀬廉
え、明日から仕事やからって!😅
髙橋海人
そ、そ、そうそう!💦
あなた

フーン

(あなた)
動揺してるんだけどぉー?
神宮寺勇太
て、てかさ!早く帰ろ!
平野紫耀
う、うん!!
おい、おい!
みんなどーした?!w
岸優太
う、うん!そうだね!帰ろ!
あなた

か、帰ろ。

あ、自分も流れ的に動揺しちゃったw
帰りました
あなた

え、明日って仕事?

髙橋海人
わーかんない!
永瀬廉
明日の予定は聞いてないな。
あなた

そかそか。じゃあねる。おやすみ

みんな
おやすみ〜
ご飯やお風呂は済みです!

プリ小説オーディオドラマ