第59話

59話
2,215
2018/11/11 15:17
ガチャ
あなた

お姉ちゃん入るよー

今田美桜(あなたの姉)
はーい!
あなた

どーした?

今田美桜(あなたの姉)
どーしたじゃないよぉー。
あなた

え?w

今田美桜(あなたの姉)
あなたさ、キンプリのメンバーの誰かのこと好きじゃないかな?ってw
あなた

えー。まぁー。

今田美桜(あなたの姉)
え、当たってた?
あなた

まぁ。

今田美桜(あなたの姉)
うそー!私すごい!
あなた

なんで分かったの?

今田美桜(あなたの姉)
え、わからんw乗りで?w
あなた

え、乗りで?w

今田美桜(あなたの姉)
いや、だってあんな、イケメン君達に惚れない人はいないでしょー!
あなた

え、てことは...お姉ちゃんも誰かのこと好きになった?

今田美桜(あなたの姉)
え、....まぁね。
あなた

え、誰?

今田美桜(あなたの姉)
....岸くん。
あなた

え、wまぁがんば👍

今田美桜(あなたの姉)
何わらっとん!
あなた

あ、ごめんwいや岸くんってー!って思って!w

今田美桜(あなたの姉)
あ、岸くんっていじられキャラだし?
あなた

そうそう!なんで岸くんなんやろーって。

今田美桜(あなたの姉)
別にいーじゃん!好きになった人は私の勝手だから!
あなた

あーそうねー。じゃあ頑張って👍

いこうとすると、
今田美桜(あなたの姉)
ちょいちょい。あなたの好きな人聞いてまへんけど?
あなた

...

今田美桜(あなたの姉)
誰なん?
あなた

...紫耀

今田美桜(あなたの姉)
おー!
あなた

笑笑

今田美桜(あなたの姉)
頑張れ!
あなた

え、自分から聞いといてそれだけ?

今田美桜(あなたの姉)
いや、好きな人聞きたかっただけだし!
あなた

もーう!

今田美桜(あなたの姉)
笑笑   やっぱあんた可愛いわ!多分みんなあなたに惚れてるよ!
あなた

え、何。いきなり。怖いんだけどw

今田美桜(あなたの姉)
笑笑
あなた

まぁ、岸くんと近づけるように頑張れ!

今田美桜(あなたの姉)
あなたもね!平野くんと!
あなた

おう!

自分の部屋に戻りました
コンコン
あなた

はーい

岸優太
あ、俺ー!
あなた

あ、どーぞ!

がちゃ
あなた

おー!やっほー!

岸優太
おう!
あなた

で、どないした?

岸優太
いやーちょっと相談?的な。
あなた

あ、いいよ!

岸優太
ありがとう。
あなた

うん

岸優太
あの、多分俺。美桜ちゃんのこと好きだわ。
あなた

え、まじ!

岸優太
うん。なんかごめん。こんな俺があなたのお姉ちゃんを好きになってしまって。
あなた

いやいや!!頑張って!応援してる!

岸優太
ありがとう😊
あなた

実はあなたもさ紫耀のこと好きみたい。

岸優太
あ、わかってたよ!
あなた

え、なんで?

岸優太
見た目でわかる!w
あなた

え、ほかのみんなは?

岸優太
わからないんじゃなーい。
あなた

あ、それなら良かった!さすがリーダーだね!w

岸優太
あ、ありがとうw
あなた

だからお互い頑張ろ!

岸優太
そーだね!頑張ろ!
あなた

うん!

岸優太
あ、あなたもあっちの部屋で寝る?
あなた

うーん。みんなと一緒がいいけど久しぶりに自分の部屋で過ごしたいな!

岸優太
おけ!じゃあおやすみ!
あなた

おやすみ!

(あなた)
まさか岸くんとお姉ちゃんが両想いなんてー!!!
驚きの極み。
2人ともおなじぐらいの年齢だしいんじゃなーい!
頑張れ!
岸優太、今田美桜!
岸くんに言っちゃったよー。紫耀のこと好きかもって。
でもなんかスッキリした!
さすがリーダー!
あなたもあなたで頑張らないと!
やっぱあなたは紫耀のこと好き。
紫耀、
気づいてよ。

プリ小説オーディオドラマ