第62話

62話
2,124
2018/11/12 13:48
現在10時
平野紫耀
あなたのお母さん!長い間とお世話になりました!これまでのことは一生忘れません😭ありがとうございました!
永瀬廉
卒業式かよw
あなた

てか2日しかおらんかったしw

お母さん
もーう!紫耀くんはおもしろい子ね!いつでも遊びにおいで!!
平野紫耀
はい!
今田美桜(あなたの姉)
みんな楽しかったよ!ありがとうね!また来てね!
みんな
はい!
あなた

じゃあ行こっか!お母さん、お姉ちゃん!またね!

お母さん
体調グズさないようにね!
今田美桜(あなたの姉)
私はまた明後日東京行くから大丈夫だよ!あなたにはすぐ会えるしね!お母さん!
お母さん
ならいいか。
今田美桜(あなたの姉)
うん!   あなた!仕事頑張れ!無理すんなよ!
あなた

お姉ちゃんもね!

今田美桜(あなたの姉)
ありがとう!私も明後日には東京帰るから!
あなた

はーい!

岸優太
あなた、先行ってて!
あなた

あ、うん!みんな行こ!

みんな
はーい!
岸優太
あの〜美桜ちゃん!
今田美桜(あなたの姉)
あ、岸くん。
岸優太
僕2日前に初めて会って一目惚れしました!こんな僕で良ければ付き合ってください!
今田美桜(あなたの姉)
え。ほんと?😭
岸優太
ホント!
今田美桜(あなたの姉)
お願いします😭
岸優太
よっしゃー!はぁー。緊張した〜
今田美桜(あなたの姉)
じゃあ連絡先交換しよ!
岸優太
いいよ!
交換
岸優太
ありがとう😊
今田美桜(あなたの姉)
こちらこそ!
岸優太
じゃあね!
今田美桜(あなたの姉)
うん!また東京で会おうね!
岸優太
うん!楽しみにしとく!
今田美桜(あなたの姉)
☺️
あなた

おめでとう🎉🎊

岸優太
えぇ!!
今田美桜(あなたの姉)
えぇ!!
髙橋海人
カップル成立!!
神宮寺勇太
おめでとう㊗️
こうして1つのカップルが成立しました!
あと1つはどうなるか??
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ