第33話

33話
2,956
2018/10/24 22:36
次の日
りな(マネージャー)
おはよー!今日はCanCanの撮影あるよー!
あなた

まじー!表紙?

りな(マネージャー)
イェス。
あなた

まっじか!!いつもいつもありがたや〜

りな(マネージャー)
はい!行くから用意しろよー!
あなた

はーい!

みんな
....あ、りっちゃん居たんだ!用意ね!はーい!
りな(マネージャー)
居たわ!w
用意おけ
りな(マネージャー)
はい。しゅっぱーつ!
着きました
りな(マネージャー)
あなたはまず衣装に着替えてメイクね!
あなた

はーい!

りな(マネージャー)
メンズ達も!
みんな
はーい!
衣装室
あなた

お願いしまーす!

新垣結衣
あなたちゃん!!
あなた

新垣さん!?

新垣結衣
久しぶり〜!
あなた

お久ぶりです!

新垣結衣
全然会ってなかったね!いつぶりだろ?
あなた

コードブルーのとき共演したじゃないですか!!

新垣結衣
あ、そうだっけ?....あ、そうだ!横峯先生か!
あなた

そうです!w

新垣結衣
でも撮影は5月ごろに終わったからね!
あなた

そうでしたね!じゃあめっちゃ久しぶりですね!

新垣結衣
そうだね!
あなた

ところでココで何してるんですか?

新垣結衣
あ、メイクさんとか衣装さんに話があって、今日だけ休みがなかったからどーしても話たくて!でも衣装さんとメイクさんはあなたちゃんののメイク、衣装担当するって言ってたからあなたちゃんにも会いたいなと!
あなた

そーなんですか!わざわざ、会いに来てもらってありがとうこざいます!

新垣結衣
いえいえー!こちらこそ会えて良かった!じゃあもう時間だから行くね!
あなた

はい!ありがとうこざいました!

新垣結衣
👋👋👋
衣装さん
あなたちゃーん!衣装に着替えよか!
あなた

はーい!

ちなみにこんなのです
はい。
あなた

可愛い❤️

衣装さん
やっぱ着こなすね〜
あなた

あざっす!

衣装さん
もーう!女の子なんだからそんな言葉使わない!!
あなた

えー。。メンズが言うから移っただけだよ〜ー

衣装さん
移ったんだね!w
あなた

はい。

衣装さん
笑笑   じゃあメイク行ってら!
あなた

はーい!

メイク、ヘアさん
いらっしゃーい!
あなた

お願いしまーす!

メイク、ヘアさん
はいよ
メイク、ヘアさん
今日はまいやん風ねー
あなた

まいやん!やったー!

メイク、ヘアさん
でもあなたも大人なったらまいやんみたいな綺麗な顔立ちになるよ!
あなた

ほんとに!

メイク、ヘアさん
うん。だってすっぴんでこんな顔だから化粧したらもっと可愛いだよ!あなたは!
あなた

まじー!ベタ褒めじゃん!///

メイク、ヘアさん
はい!できたよ!
こんな感じです!→ちなみにまいやんです!w
あなたはこの写真のような髪です!
あなた

おぉー!サンキュー

メイク、ヘアさん
髪はおろしとくね!ちょっとくるっとしてるから!
あなた

ほんとだ!結構巻いてる!

メイク、ヘアさん
めっちゃ似合う〜
あなた

ありがとー

メイク、ヘアさん
じゃあ撮影も頑張ってね!
あなた

うん!ありがとう!

メイク、ヘアさん
いってらー
あなた

いってきまーす

ガチャ
スタッフ
桜井あなたさん入られまーす!
スタッフ
はーい
あなた

お願いしまーす

スタッフ
お願いしまーす
あなた

お菓子でも食べとこ!

数分後
スタッフ
平野紫耀さん入られまーす!
スタッフ
はーい
平野紫耀
お願いしまーす
スタッフ
お願いしまーす
平野紫耀
あ、あなたや!
あなた

お!いらっしゃい!

平野紫耀
1人でお菓子食べてたん?w
あなた

うんw

平野紫耀
寂しっ!
あなた

でも紫耀きたから!

平野紫耀
///
あなた

何照れてんのー!

平野紫耀
あなためっちゃ可愛い!
あなた

そう?ありがとう😊

平野紫耀
ワンピースなんや!
あなた

そうやねん!紫耀はタキシード?

平野紫耀
そうやで!花柄のタキシード🤵
あなた

かっこいい///

平野紫耀
照れんなってー
あなた

照れてへんわ!

平野紫耀
ほんまにー?w
あなた

ほんま!あ、てか濡れおかきあるよ!

平野紫耀
え!ほんま!
あなた

ほら!

平野紫耀
ありがとう😊
仲の良い2人でした!

プリ小説オーディオドラマ