第13話

13話
4,185
2018/10/16 14:05
休みもらい今から行きます!
あなた

準備完了ーー!

髙橋海人
いぇーーーい!
永瀬廉
やけにテンション高いな高校生組。
髙橋海人
高校生じゃないんだけど。
永瀬廉
去年まで高校生だったくせに〜
あなた

もーう!喧嘩せんといて!せっかくユニバ行こうとなってるのにー

岸優太
最年少が1番しっかりしてる。
あなた

歳下扱いすんな

岸優太
あ、ごめんなさい。
あなた

笑笑

岸優太
もー。あなた怖い〜
平野紫耀
女子は怖いもんや
あなた

女子を舐めんなよ

平野紫耀
はい
岩橋玄樹
あなたを恐るべし❤️
あなた

笑笑

飛ばします
あなた

先、荷物置きにいかん?

神宮寺勇太
そーやな!
岩橋玄樹
どこなの?
あなた

あそこのホテル!

髙橋海人
いこー!
つきました
あなた

部屋は4つとっとうからどーする?

髙橋海人
じゃああなたは女の子なので1番マシな僕が同じ部屋!
あなた

そーね!1番しっかりしてる可愛い可愛い弟のかいちゃん一緒の部屋ね!

平野紫耀
えー。じゃあ廉一緒の部屋!
永瀬廉
おう!
岩橋玄樹
僕はジン!
神宮寺勇太
おう!
あなた

てことで余った方は?

岸優太
岸です。
あなた

寂しかったらかいちゃんとあなたのとこ来ていーからw

岸優太
あなたありがとー!
あなた

へいへい。

みんなそれぞれ別れました
あなた

かいちゃん行くよ

髙橋海人
はーい
ガチャ
あなた

ひっろー

髙橋海人
そうだねー
あなた

じゃあ準備しよか!

髙橋海人
うん!
いろいろ準備終わり
あなた

みんなそろったな〜

髙橋海人
ユニバ行こーーー
みんな
おー!
ユニバ入りました。
あなた

ポップコーン買ってくるー!

岩橋玄樹
僕もー!
岸優太
え、ちょっとま...
永瀬廉
岸くん残念
数分後
あなた

見てー!ミニオン!可愛いやろ❤️

髙橋海人
可愛い❤️
あなた

おいしぃー

平野紫耀
あなた、ちょーだい!
あなた

いいよ!

平野紫耀
んー!おいしぃー
あなた

へへへ

この後いつのまにか紫耀がポップコーンバケツを持ってたんですw
あなた

なんかのらへーん?

岸優太
そーやな!ジェットコースター?w
永瀬廉
俺行きたい!
神宮寺勇太
俺も!
髙橋海人
行きたーい!
岩橋玄樹
ジンが行くなら!
あなた

...

平野紫耀
...え、なんて?聞いてなかった!
岸優太
あらあら?wおふたりさんも行きますよねー?w紫耀聞いといて!ジェットコースター行く?ってはなし!
あなた

あなたはいいわ。。まっとく。

平野紫耀
じゃあ俺もあなたがおるならええわ!
あなた

え、いや...あ、

みんな
じゃあいって来まーす!
平野紫耀
いってらっしゃーい!
あなた

あ、バイバイ

平野紫耀
あなた、どっか行く?
あなた

あ、うん。

平野紫耀
え、なんか元気ない?
あなた

え、いや。紫耀、ジェットコースター行きたかったやろ?なんで行かんかったの?

平野紫耀
別にどっちでも良かったし、女の子1人にしとくのは危ないやろ!やから!
あなた

いやいや!別にあなたのことは思わんくて良かったのに!

平野紫耀
あなたを1人にしたら何が起こるかわからんしな。
あなた

え?どゆこと?

平野紫耀
あなた可愛いから他の知らん人に連れて行かれるかもしれへんし!
あなた

あなた子供じゃありませんけど!w

平野紫耀
笑笑あ、でも俺のことは気にせんでいいから!俺の勝手やし!
あなた

あ、うん。ありがとう😊

平野紫耀
お、おん!
(あなたの心の中)
なんかドキドキする。
なんなんやろこの気持ち。
紫耀、優しいな。
いや。まさかねー?あなたって紫耀の、こと。す...き?
ないない!だってジャニーズだしねわ!!だめだめだ!
しかもあなたもジャニーズだし!
平野紫耀
あなた!あれ行こ!
あなた

いいよ!!行こ行こー!

数分後
あなた

楽しかったー!次あれ行こ!

平野紫耀
ええよ!行こ!
数分後
あなた

めっちゃオモロかったわー!

平野紫耀
ほんまに〜次あれも行かへん?
あなた

え、楽しそう!いこー!

たくさん遊びました!
あなた

あれ?あれって岸くん達やんな?

平野紫耀
ほんまや!
あなた

行こか!

平野紫耀
おん!
あなた

岸クーン!

岸優太
あ、あなた!
みんな
あなた!紫耀!
髙橋海人
やっと、会えた〜
神宮寺勇太
お腹空いてない?みんな!
あなた

お腹すいたー。

永瀬廉
一回ホテルもどって食べに行こ!
あなた

おけー

プリ小説オーディオドラマ